トモとの会話で、マボにもバブル使っちゃう時があると話したら
図鑑埋めるのに久々に淡水釣りしてたらドーピングしてくれた
ので、新しいお魚とご対面

レノックとかいう名前…
来たか来たかとチェックしてなかったらSS撮り損ねてたわよっ w
コレ、今のレベルで同じグラフィックのがイロイロあるのよ ;;



ね? ww

あと、鮭とも初対面
鮭漁は川でするから淡水扱いなのね…
鮭生の大半は海で過ごしてるのに、なんか不思議
あと、ぎんちゃんと初めて釣りした!
持久力3%ってやっぱり効果ある
図鑑竿で深海来たらバブル2~3個使う覚悟してるのに、1つで済んだ
レベルミッション終わってるから、深海もシーラもスルー…
精密したら時々はイイモノ出るの分かってるんだけどね ^^;
ガチャから出た低レベのグルテン使い切ったら、青銅の碇での材料釣りに戻るつもり
ジジイで金エビにバケさせてもらえるけど、確率1割くらいなのかな?
地味にメンドクサイのに、塩辛対応だもんね www