オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 釣りはヘタなんだよ…?

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(38)
最終ログイン16:46
 
ぶーにゃんのMILU日記
タイトル 釣りはヘタなんだよ…?   おすすめ(6) 2022-02-07 13:28:15

トモとの会話で、マボにもバブル使っちゃう時があると話したら

図鑑埋めるのに久々に淡水釣りしてたらドーピングしてくれた

ので、新しいお魚とご対面

レノックとかいう名前…

来たか来たかとチェックしてなかったらSS撮り損ねてたわよっ w

コレ、今のレベルで同じグラフィックのがイロイロあるのよ ;;

ね? ww

あと、鮭とも初対面

鮭漁は川でするから淡水扱いなのね…

鮭生の大半は海で過ごしてるのに、なんか不思議


あと、ぎんちゃんと初めて釣りした!

持久力3%ってやっぱり効果ある

図鑑竿で深海来たらバブル2~3個使う覚悟してるのに、1つで済んだ

レベルミッション終わってるから、深海もシーラもスルー…

精密したら時々はイイモノ出るの分かってるんだけどね ^^;

ガチャから出た低レベのグルテン使い切ったら、青銅の碇での材料釣りに戻るつもり

ジジイで金エビにバケさせてもらえるけど、確率1割くらいなのかな?

地味にメンドクサイのに、塩辛対応だもんね www

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(4)
猫田にゃぁ 2022-02-07 13:37:01  
コメしたのは、このときだったんだぁ
# おいら川に落ちたんだよねぇ (アセアセ

ガンバです
はつお 2022-02-07 15:29:21  
シャケ(レッド・ウォーリアーズ)ぇ
使いまわし、いっぱいあるのですね@@
新魚おめでとおおおおお!
ばにお 2022-02-07 20:02:45  
それはちゃうやろって使いまわしもあるよねw
snow725 2022-02-08 07:54:42  
同じグラフィックあるよね~
コメント作成