 |
sk20のMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
Lv30過ぎたら少しゆっくりしながらLvup&材料&資金集めに専念^0^ |
|
 |
おすすめ(6) |
 |
2010-09-26 23:14:51 |
|
|
2ヶ月目の水曜日にLv30にlvup
するのね^0^あまり早くlvup
しても意味ないことに気づいたし^0^
竿も中途半端だったからそして、
ひなっちからライバルしされてしまった><
まっ俺にはライバルはいないから
他の誰かからそう言ってくるとは
思わなかったからびっくりだった><
俺は暫らくゆっくりとLvupしながら露店にも
出て資金集め&材料を溜め込んで竿も作らねば^0^
まだ彼女も作る気はないかな><
|
|
|
|
|
| コメント(6) |
| あやこ |
2010-09-26 23:20:14 |
|
|
| 参加させていただいます❤ |
|
|
|
| キョンキョン |
2010-09-26 23:30:46 |
|
|
| 自分のペースで自分なりの楽しみ方でねえ |
|
|
|
| noe9 |
2010-09-27 01:07:52 |
|
|
| ファイト───ヽ(。・∀・。)ノ───!! |
|
|
|
| リンポン |
2010-09-27 01:47:01 |
|
|
竿も材料大変だもんね^^;
Lvだけあげても しんどいしね;;
マイペースにp(*´∇`*)q がんばっ♪ |
|
|
|
| まおこ |
2010-09-27 08:40:08 |
|
|
もぉちょびっとだぁ
がんばれええヾ(o゚ェ゚o)ノ |
|
|
|
| 雛罌粟 |
2010-09-27 21:50:51 |
|
|
めっちゃライバル視してますw
追いつきたいw
私は40から材料集めなどしたいと・・・
なので40まで走りますw |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
0
|
|