日記書いてたら、ウッカリ吹っ飛ばしちゃった… ;;
昨日とか一昨日とか、届いた夜食モリモリ食べてました w

初お目見えのイッカク
美味しいのかな…
初お目見えのお魚が釣れると絶対に考えちゃう ^^;
さすがに、長靴とか空き缶には考えようもないけど
あと、深海魚系も考えないかな~…
だって、アンモニア臭いっていうし
そんなん聞いたら、味よりも臭いで食べられそうもないって思うじゃん?
だけど、ワタクシの場合、ソレもアテにならないか…
サメとか鮪兜とか、家族が臭いでダメなのも平気で食べてるからなぁ www