オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 夜食

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(38)
最終ログイン 1日前
 
ぶーにゃんのMILU日記
タイトル 夜食   おすすめ(4) 2022-02-17 23:37:20

日記書いてたら、ウッカリ吹っ飛ばしちゃった… ;;


昨日とか一昨日とか、届いた夜食モリモリ食べてました w

初お目見えのイッカク

美味しいのかな…

初お目見えのお魚が釣れると絶対に考えちゃう ^^;

さすがに、長靴とか空き缶には考えようもないけど

あと、深海魚系も考えないかな~…

だって、アンモニア臭いっていうし

そんなん聞いたら、味よりも臭いで食べられそうもないって思うじゃん?

だけど、ワタクシの場合、ソレもアテにならないか…

サメとか鮪兜とか、家族が臭いでダメなのも平気で食べてるからなぁ www

カテゴリ: > 未設定
コメント(4)
oki32 2022-02-18 06:59:29  
太らないようにね。
snow725 2022-02-18 07:49:27  
イッカク、どうなんだろう?
はつお 2022-02-18 07:56:27  
シャチとか店頭に並んでいたときは発狂する寸前だったスーパー。
誤表示であったと思いたい。
ピンクイルカはかわいいよw
猫田にゃぁ 2022-02-18 13:21:16  
不老不死へGO!!
コメント作成