義理っす~と頂いたチョコは、バブルになったのでジジィのトコへ
極上ムースにしてくれるかと思いきや、青結晶…
毎度思うけど、ジジイ、どんだけしょっぱいんだよっっ!!!
嬉しいけど、イベ感も特別感も全然ナイ
自力で釣れるし、釣ればいいだけだし ;;
いーよいーよ、釣れってコトでしょ?
時限クエ終わったから、明日からガンガン碇で釣るもん ><
イベ服カワイイから修繕可にしたいし、竿のチュンもしたいし
1山で服作れるから、2山釣れば竿チュンまでできるかな~
頑張ろーっと ^^♪
珍しいトコに赤いクルクル出てたから、ブーストしてMILU
『 特殊深海魚 リュウグウノツカイ 』
なるモノが釣れた…
ナニコレ???
とりあえず、鞄の中で干してMILU
あとは、お馴染みの長靴とか
長靴は精密したけど、リュウグウノツカイはいつか5匹くらいに貯まったら w
調べたら、低確率でイイモノが出るらしい…
低確率=10%以下 ???
ってコトは、軽く1カゴ…? @@;
まあ、いいや、のんびり貯める~ ww
近頃イベ釣りに精出してたら、新しい称号もらえた!

イベでも1回は1回
称号ついたからってナニかあるワケでもないけど ^^;
砂漠とキノコのホリもしたいし…
まあ、ホント、のんびりぼちぼちやってこーっと www