シェアボタンに関して
手抜き日記シリーズ第18弾w満を持して浜田省吾氏の投入です(笑。氏の作品との出会いは1985年発表の「Down by The Main Street」からなのですが私の人格形成と価値基準形成に多大なる影響をもたらしたと言ってほぼ間違いないでしょう。正直、好き過ぎて毎日全曲載せていってもいいと思ってるぐらいですw歌えって言われたらマイク握りしめて声潰れるまで歌い続けるでしょう・・・はた迷惑だと知りつつ(^^;。
そんな数々の名曲の中から一番最初に敢えて選んだこの曲。最近体調を崩して毎日熱にうなされる中、ボーっと考えていました。
「もしも今の知識と技術を持って今のアバ、Lv15ぐらいからやり直せたらどうなるだろう」
まあ愚問なんですけどね(苦笑)。例え、そんなことが出来たとしても現在の自分に至る道を選ぶのは間違いないでしょう。きっと同じ辛い目にあったとしても、相方のいない道を辿る不幸に比べれば大したことはありませんから。