オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > メンテ明け

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(38)
最終ログイン 1日前
 
ぶーにゃんのMILU日記
タイトル メンテ明け   おすすめ(3) 2022-03-09 22:45:32

ハーイ!

ワタクシ、締め出し喰らっておりまーす!!


メンテって、ナニしてんだよ!

と思うのはよくあるコト

だって、MILUだし w


普段遊んでるランチャー版がダメで

不具合掲示板にはナニもなくて

じゃあ、自分の問題だと思ってPCの起動からやってもダメで

しょうがないからIE立ち上げてインスト版起動してリロードしもダメで

もう一度掲示板見たら同じ症状のヒトがいて安心した、、、という ww


明日の朝じゃ処分も修繕もきかないのあるんだけどな~…

いつもだったらイベ30とノーマル20匹のミッションこなせるのにな~

あ、リコメ20のもバラ撒きするからこなせるのにな~

タナボタ稼ぎだけで5万Gと100ルビーの損失だわ…

そんなこんなの補填、ないんだろーな~…

だって、MILUだもん www


明日は朝から忙しいし、もう、寝るわ~

明日、朝のINできないかもだし、ひょっとしたら、夜もINできないかもだし

そーなるとイベ王の皆勤もムリだし、耐久切れさらに増えるな~…

とかとかとか、MILUのためのPC起動すらメンドくなる案件

そういや、そんなこんなが頻発してフェード冬眠に入ったんだっけ ^^;

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(4)
スターラッシュ 2022-03-09 23:11:55  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
猫田にゃぁ 2022-03-10 01:08:53  
起動できないって、ゲームとしては致命的なエラーですからね。
早く何とかして欲しいものです。プンプン
snow725 2022-03-10 08:18:34  
あちゃー(>_<)
ばにお 2022-03-10 20:40:16  
あら、いないと思ったら( ;∀;)
コメント作成