Chromeのランチャー版ではINできず
IEのランチャー版でもINできず
IEのインスト版でやっとこさっとこINできた
PCの再起動含めてなんどリピ作業したことか w
メンテ明けにNPC売りする予定だったブツは耐久切れでゴミ箱へ…
けっこうな量があって面倒なコト、この上なしだったわ ;;
メンテ明けに修繕する予定だったホリ道具もあらかた耐久切れでゴミ箱へ…
こんなモノにリカバリーでカード使うくらいなら、当然、新品買うに決まってるじゃんね ;;
まる2日INできなかったので、イベ王の皆勤はナシ
連続ログインの報酬も1000Gスタート
公式には変わらずナニもないので、補償ナシ確定
メンドクサイの一点張りなので、運営に報告する気はナイ
報告及び補償請求の権利はあっても、義務はないと思ってる
不具合掲示板への書き込みはしたし、コソコソ直すならそれでもいいと思ってる ww
IEはビミョーに反応が悪いのでChromeのランチャーに戻したい ;;
来週のメンテまでは我慢かな~ www