オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ˙˚ʚ ぉさんぽっ ɞ˚˙
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 98
(31)
最終ログイン 2日以上前
 
苺桜MaOのMILU日記
タイトル ˙˚ʚ ぉさんぽっ ɞ˚˙   おすすめ(9) 2022-03-10 23:44:53



きょーは、ばんじぃじが、

くじらのうえでの釣りを教えてくれましたっ( ˙˘˙ )♡*             


るぅままから、天使の誘いポータルをいただいて、

キノコの木に登ってきましたぁ,,ᴗ  ̫ ᴗ,,

                   


それから、ちょねちゃと、おちゃめくんのお部屋に連れて行ってもらって、

かわいすぎる家具をいただいちゃいましたぁ҉҉҉ ू(*˙꒳​ˆ* )ु ҉

寝る前に初めての1サバをお散歩しましたっε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

今日は初めて50%の調合で失敗したので、明日リベンジしまぁす(⸝⸝⸝ᴖ ᴗ ᴖ⸝⸝⸝)

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(7)
Riri2020 2022-03-11 06:26:08  
ありともでしたー^^これからよろしくね♪MILUライフを楽しんで~(´∀`*)ウフフ
熾竜 2022-03-11 06:42:28  
お散歩楽しいね(*´∇`*)
るぅぴ 2022-03-11 07:26:23  
初な事って楽しいよねー釣りに飽きたら そうやって遊ぶは大事です(*´ㅈ`*)
tamago 2022-03-11 10:57:11  
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ よかよか
バンジー05 2022-03-11 18:58:52  
楽しそぅwww
香豆葉 2022-03-11 22:30:28  
オー('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!! くじらの上いいねーw
Factor 2022-03-21 00:21:34  
こんばんは
コメント作成
0

シェアボタンに関して