一昨日、良い結果のミルポンを貼りましたがー(ノ・∀・)ノ
普通だと、こんな感じ( ゚ ρ ゚ )↓↓↓



20枚(20万G)で材料系のみ換算で25万分くらいですかね_(:3」∠)_↑↑↑
そして黒ポンがー(ノ・∀・)ノ↓↓↓



20枚(100万G)で106万分程度( ゚ ρ ゚ )↑↑↑
エビ餌やグルテン餌等換算していないので、+それらの処分価格程度でしょうか(´ω`)
材料系は露店最低価格で換算してます(ノ・∀・)ノ
ちなみに冬宮は、ディーグル、キングル、青エビ、紫エビは処分しているので
もし 私(俺)使うよー!! って方がいましたらコメントくださいな(。・ω・)ノ送り付けるよ☆笑
金エビは処分できない(処分価格0G)ので露店しますが、もし必要な方がいましたら( ゚ ρ ゚ )送り付けるよ!再
そんなところでっ(。・ω・)ノ☆