オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 火を噴かないミルポン(・ω・)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(40)
最終ログイン 2日以上前
 
冬宮のMILU日記
タイトル 火を噴かないミルポン(・ω・)   おすすめ(19) 2022-04-15 00:52:19

一昨日、良い結果のミルポンを貼りましたがー(ノ・∀・)ノ


普通だと、こんな感じ( ゚ ρ ゚ )↓↓↓



20枚(20万G)で材料系のみ換算で25万分くらいですかね_(:3」∠)_↑↑↑


そして黒ポンがー(ノ・∀・)ノ↓↓↓



20枚(100万G)で106万分程度( ゚ ρ ゚ )↑↑↑


エビ餌やグルテン餌等換算していないので、+それらの処分価格程度でしょうか(´ω`)

材料系は露店最低価格で換算してます(ノ・∀・)ノ


ちなみに冬宮は、ディーグル、キングル、青エビ、紫エビは処分しているので

もし 私(俺)使うよー!! って方がいましたらコメントくださいな(。・ω・)ノ送り付けるよ☆笑

金エビは処分できない(処分価格0G)ので露店しますが、もし必要な方がいましたら( ゚ ρ ゚ )送り付けるよ!再


そんなところでっ(。・ω・)ノ☆

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(19)
びえら 2022-04-15 04:02:56  
ポンで儲かったことあまりないなあ ( ゚ ρ ゚ )
猫田にゃぁ 2022-04-15 04:14:33  
金海老はビギさんとかに、たまに送るにはいいかもw
黒海老、課金餌には及ばないけど、使える部類なので感謝してくれると思いますよ^^
猫田にゃぁ 2022-04-15 04:18:01  
おいらも5万ガチャに手を出そうかなぁ~
でも、素材は溜めこんでしまうしな~
てっちり 2022-04-15 06:28:43  
コインたまってるわ~
oki32 2022-04-15 07:00:53  
いいんじゃないですか?
カム 2022-04-15 08:17:02  
ミルポン通常版、うん見慣れた感じ( *´艸`)www
まぁ精密などでもらったタダのコインで回してるからかなーと見なかったことにしてますw
sorasumi 2022-04-15 09:15:53  
ミルポンあんまり回してない・・・・w( ´艸`)ムププ
躍音耀 2022-04-15 09:52:21  
ミルポンにもっと優しくしたらいいのかしら・・・。
アリエッティー 2022-04-15 10:38:04  
ハニグル少ないのが羨ましい!(また言ってるトラウマ)
snoopylove 2022-04-15 11:55:55  
ミルポン ゴミも多いけど 結晶やかけらが出たら うれしいね
ritu 2022-04-15 12:44:26  
博打嫌いな俺だけど、黒ポンはしてるwww^^
夜壱 2022-04-15 13:27:14  
回しまくってるね!楽しそう(๑´ڡ`๑)
ゆるり 2022-04-15 14:07:08  
一山貯めて回してる~
うるくん 2022-04-15 14:08:26  
青餌とかはトモエでソッコー処分です!黒ポンはお得!!
ミュウたん 2022-04-15 17:13:00  
結構 回してるんだね^^
白桃ねこ 2022-04-15 18:07:53  
たくさん 回してるね
もりまりー 2022-04-15 19:13:08  
一括開封できるようになってから、黒ポン毎日やってます
スターラッシュ 2022-04-15 20:04:03  
黒ポンぜんぜんしてないです^^;
kosmos 2022-04-15 21:23:59  
黒ポンやってないなぁ^^;
コメント作成
0

シェアボタンに関して