ネタが無いので、もっかいギルドネタ、いっとこ(๑•̀ㅂ•́)و グッ!笑
えーMILU開始早々、一人ギルドを始めた冬宮ですが(ノ・∀・)ノ
何でかと言うと、ゲームは、ほんと気楽にやりたいんスよね_(:3」∠)_
人と接する事は好きなので、過去、チャットにどハマっていた事もあるわけですが(´ω`)
オンゲはMILUが初ですが、なんかこう
色々ある感じは、開始当初に察した気はします…( ゚ ρ ゚ )人と人だしね。ましてや文字での会話。
2ヶ月程度しかやっていない前キャラ(※冬宮は転生です)でも
バディギルドにお誘い頂いた際は、かなり渋っていた(?)覚えが_(:3」∠)_
娯楽、ストレス発散は、あくまでそれでありたいよね(ノ・∀・)ノ
てか冬宮が、人と上手い事深く関わる事ができないだけかもしれないけどさ_(:3」∠)_笑
てか、一人で黙々とゲームするの好きなんだよ( ゚ ρ ゚ )笑
次は何イベ来るのでしょうね_(:3」∠)_
個人的には スプリングフラワー みたいなイベが来て欲しい(ノ・∀・)ノ笑
何か降ってくる系(?)だと、次は梅雨イベだよなぁ( ゚ ρ ゚ )

一昨年は、2サバで雨が降っていた(´ω`)↑↑↑
4年前4サバで降ってたカラフルな雨また降らないかなぁ( ゚ ρ ゚ )
そんなところでっ(。・ω・)ノ☆