オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ギルド その2
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(40)
最終ログイン 2日以上前
 
冬宮のMILU日記
タイトル ギルド その2   おすすめ(17) 2022-04-17 02:37:11

ネタが無いので、もっかいギルドネタ、いっとこ(๑•̀ㅂ•́)و グッ!笑


えーMILU開始早々、一人ギルドを始めた冬宮ですが(ノ・∀・)ノ

何でかと言うと、ゲームは、ほんと気楽にやりたいんスよね_(:3」∠)_


人と接する事は好きなので、過去、チャットにどハマっていた事もあるわけですが(´ω`)

オンゲはMILUが初ですが、なんかこう

色々ある感じは、開始当初に察した気はします…( ゚ ρ ゚ )人と人だしね。ましてや文字での会話。

2ヶ月程度しかやっていない前キャラ(※冬宮は転生です)でも

バディギルドにお誘い頂いた際は、かなり渋っていた(?)覚えが_(:3」∠)_


娯楽、ストレス発散は、あくまでそれでありたいよね(ノ・∀・)ノ

てか冬宮が、人と上手い事深く関わる事ができないだけかもしれないけどさ_(:3」∠)_笑

てか、一人で黙々とゲームするの好きなんだよ( ゚ ρ ゚ )笑


次は何イベ来るのでしょうね_(:3」∠)_

個人的には スプリングフラワー みたいなイベが来て欲しい(ノ・∀・)ノ笑

何か降ってくる系(?)だと、次は梅雨イベだよなぁ( ゚ ρ ゚ )



一昨年は、2サバで雨が降っていた(´ω`)↑↑↑

4年前4サバで降ってたカラフルな雨また降らないかなぁ( ゚ ρ ゚ )


そんなところでっ(。・ω・)ノ☆

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(18)
躍音耀 2022-04-17 07:12:52  
1人ギルドもいいなーって思ってた時期はあったなー(๑´ㅂ`๑)笑笑
2022-04-17 10:08:52  
1人ギルドはまだやったことないなぁ
アリエッティー 2022-04-17 10:43:14  
気楽が良いね(o^-')b !
白桃ねこ 2022-04-17 11:28:43  
気楽いいね
sorasumi 2022-04-17 11:58:42  
一人ギルドは誰にも気を使わなくていいから気楽そう!!( *´艸`)
ゆるり 2022-04-17 12:17:46  
その2お疲れさまです☆彡
てっちり 2022-04-17 14:09:12  
おつ~
びえら 2022-04-17 15:29:01  
おつかれさま~
ピロヒロ 2022-04-17 19:27:27  
おつ^^
夜壱 2022-04-17 20:19:57  
ひとりでもくもくとするのが好きなのね(๑´ڡ`๑)
ゴマ油 2022-04-17 21:05:09  
ゲームなのに楽しくないとか意味わかんないもんねw
xxx蘭xxx 2022-04-17 22:01:04  
一人ギルド気楽でええよw
ミュウたん 2022-04-17 22:14:39  
1人ギルドだったんだね^^
スターラッシュ 2022-04-17 22:51:07  
雨鯖あったんですね^^いいなぁ^^
maimai0707 2022-04-18 01:29:53  
良いと思いますー
カム 2022-04-18 08:51:44  
僕も自分だけでやりたくて登録したのに、MILUは真逆だったんで戸惑いましたね^^;
次のイベは爽やかなものがいいなぁ~
うるくん 2022-04-18 15:14:41  
なんかゲリライベで赤い雨?血だったかな?降ったこともあったような。結構ミルの天気いろいろできるのかな。。?
もりまりー 2022-04-18 19:33:34  
カラフル雨、重かったけど、きれいでしたねー☆
コメント作成
0

シェアボタンに関して