時限クエ完了しました ^^v
ブックは2冊ともちゃんと出ました
アイテムもそろったので、あとはコンプボタン押すだけです
…
……
………
でもね
ブックもアイテムも、最後の30ホリで出たのよ w
残り100ホリ切ってもでなかったから、半分諦めたもの ww
しかも、それなりにレアなコスまで出た ♡

ライくんとツーショット ♡♡♡
あと、ナニかあったかなぁ…
アゲキャンに向けて調整中で、残り20%ってトコまできたのと
モーションのアメが意外と売れ行き良くてカバンが軽くなったのと
材料目的でいつもはスルーする深海釣り頑張ったのと
図鑑目的のエビ釣りしたのと
イベやりきった感あるのに、メンテまでまだ1日と半分残ってるとか?
ワタクシにしては珍しい現象だわ www