オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今回の

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(38)
最終ログイン10:30
 
ぶーにゃんのMILU日記
タイトル 今回の   おすすめ(7) 2022-04-17 08:51:33

苦行ホリホリも全体の半分まできた

けど、コレブアイテムはまだ1つしか出てない

しかも、またしてもブックが出ない w

材料のもアイテムのも

まだ掘るからカムで買うつもりは全くナイ

それにしてもこの偏り、どうにかならんもんか…

モーションは楽しいよーな楽しくないよーなだし

クックロビン音頭を思い出すってヒトはそうそういないと思うけど ^^;


あ、今週のエビ日記のお題のギルド

ギルメンの100の節目アップに立ち会ってきた

F7で全消ししたのがいけなかったのか、SSではピカリンしてない… ;;

で、クラッカーの嵐の中、ワタクシは予定通りにオチた ww

クルピカの直前とかにオチなかっただけ立派だと思うわ

だって、1サバだし、モーションしてるヒトいるし

頑張った自分(PC)を褒めてあげたい…


その後はリログ&再起動したものの、1サバに戻らずにウワサの0サバへ

シャシャとかヤナが優しいってウワサを信じてMILU

今回のイベ竿にちょっとときめいて ^^;

いつ使えるのか分からない91竿

この下のだと71竿だから使わないな、と思って眺めてた

んで、まあ、ポチった

当然のごとくポコった

もう1回分の材料はあるし、と眺めること5分

さらに、調合ウィンドに入れて眺めること3分

… 調合確率は10%

…… 確率通りなら、材料2山トバさないとムリ

……… あと10年経っても使えないかもしれない

………… 自作した87竿どころか頂いた77竿すら遥か遠い

…………… こないだもシャシャに作ってもらったのに、またやっちゃう???

なんてコトがグルグルグルグルしてた

ぽ ・ ち ・ っ

クルピカ光った~~~~っっっ!?!?!

うわ、できた? うわうわ、できてる♡ きゃっほ~♪ ≧▽≦b

ソッコーで封印してライくんに預けた

ウワサは本当だったみたい

だけど、欲張らずにKJに移動して露店

材料買うのではなく、イベアイテムを売りさばきに…

荷物詰めるのもイイけど、やっぱり財布も潤したい ♡


ペットは、マーシャに続きターシャもレベルアップした

マーシャだけでなく、ターシャもお遣いに行けるよーになった

けど、荷物整理してないからお遣いに出せない…

多分、カエルのカイヤン三兄弟が孵化するまでそのままだわ

青カエル、大事だから~ www

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(5)
snow725 2022-04-17 09:39:06  
ばにさんヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ペットの中にかえるちゃんが!
猫田にゃぁ 2022-04-17 15:28:48  
今回の竿、カッコイイよね^^
oldlonlywolf 2022-04-17 16:55:50  
ギルメンさんアップに竿ゲットおめでとうございます(^^)/
ばにお 2022-04-17 18:35:27  
きてくれてありがとうーーー❤️私も竿つくったよ!!
スターラッシュ 2022-04-17 22:57:51  
ギルメンさんあっぷっぷおめでとうございます^^
コメント作成