オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > う~~~…っっマンボゥ!!!

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(38)
オンライン
 
ぶーにゃんのMILU日記
タイトル う~~~…っっマンボゥ!!!   おすすめ(7) 2022-05-03 22:36:18

今現在、ワタクシが日常使いしてるのは、借りた竿

貸してくださってるのは、コレ以外だとイベ竿くらいしか使ってる記憶がないヒト

しかも、1年近く経つので、そろそろ借りパクを疑われてもおかしくない w

借りパクなんてする気はナイよ?

一応の期限として70になるまで、ってのはあるし

ただ、ソレって何時よって状態だから、実質的に無期限 ^^;

それまでに、70レベのアクアマリン竿を自作するのが条件、、、だったよーな?

ま、アップまであと13%だし、竿のチュンはハイパーするだけだし

ってコトで、お借りしてる竿のチュンをしてMILU

だって、分解する気も手放す気もないって聞いたから

5-5から6-5になったので、釣れるお魚が増えた ♡

待ちに待ってたマンボウ ♡

いやぁ、楽しい♪

イロ、ツヤ、テリ、ドコをどう見てもカワイイったらない

その後ろで材料釣りに勤しんでるのは当然なんだけど…

純パ3つも釣れたのに銀カケが1つも釣れないってどーゆーコトよ? -”-

マンボウはその倍釣れてるからキーキーしないで済んでるけど ww



さてさて、昨日の追記

ドクダミ酒

沸騰させた酢水にくぐらせて殺菌せて35度のホワイトリカーをヒタヒタに入れるだけ

コレは、去年仕込んだヤツ

去年は、葉のみで仕込んだ

そもそも薬酒として飲む気で仕込んだんだけど、めちゃくちゃ薬 ToT

しっかりアルコールあるのに、全然酔えない

それどころか、ほろ酔いなんて軽く吹っ飛ばす酔い覚まし @@;

味は、とにかく渋くて苦くて、ほんのり甘い

虫刺されに良いと知ったのは先月なので、まだ塗ったことはない

肌荒れやニキビにも良いはずだけど、アルコール度数高いから躊躇する

ってかね

そもそも飲む気で仕込んだモノである以上は、しっかりきっちり飲み干したい!

というコトで飲んでます

一度に飲めるのは20ccくらい

寝酒に飲むと寝つきが良いように思う

翌朝はスッキリ爽快な気分でスっと起きられる

そうとうなデトックス効果があるみたいで、冬場でも寝汗びっしょりのオマケつき www

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(7)
猫田にゃぁ 2022-05-03 23:00:48  
あー、銃パが釣れて銀欠けが釣れない症候群、他の人でもあるんですね。
その逆の日もあるので、ただの乱数の偏りと思ってるんですが^^

アルコール度数35度というと、割ったりして飲んでるのでしょうか?
とにかく渋くて苦いってことは、霜降りの和牛とか、つくねのような甘いタレの肉料理が合いそう (ホントニ

でも、そーいう味なんですねぇ~
猫田にゃぁ 2022-05-03 23:01:32  
あっ、おいらもマンボウ好きですw
スターラッシュ 2022-05-03 23:40:45  
そそたまたま今日TVでドクダミドリンクみました^^
デトックスみたいですね^^
さえこN 2022-05-04 07:53:51  
マンボーかわいいー 銀破片のほうが嬉しいですよねー 
snow725 2022-05-04 09:21:52  
マンボー、昔は違ったというお話を聞いた!
はつお 2022-05-05 08:40:27  
青赤系とカード系を切り替えるスイッチフォーム3ほしいとか聞いたことはあります。
気持ちはわかる!
oldlonlywolf 2022-05-07 18:51:47  
マンボウゲットおめでとうございます(^^)/
ドクダミ酒は飲むのに勇気いりそうです(^^;)
コメント作成