想い…
いつも通りに重い……
カクカクするし、コメくれたトモは瞬間移動するし、チャットログも流れるし
でも、ちゃんと入れたし、手こずりはしてもフツーに釣れる
それよりなにより、不具合掲示板の更新がないってスゴイ @@;
ってか、皆勤賞のカードっていつ届くんだろう…???
翌月最初のメンテ明けって思い込んでたけど違うのかしら…???
プレボがいっぱいだと届かない可能性があると、毎度黄色い文字が流れるけどさ
届かなかったって経験したことないんだよね…
気付かなかっただけかもしれないけど w
もし、今回のコレが当て嵌まるなら、初体験!
いつでも使うカードだから、経験するにはちょっとイタすぎるけど ww
それにしても、今回のイベ…
アルパカとか、シーズン的にちょっと暑苦しくない? www