復刻版の釣り竿
25・35・45・55・65・75・85・95
と10刻み
ちょっとだけ、こいのぼりとカーネーションにソソられたり
だけど、作ってもビミョーに、いつ使うの?状態
もうすぐ70で、アクアマリン竿準備済
その後の絶対使いたい75のエメラルド竿は、未チュン&未ハイパーでもいいやと思ってて
すぐにアップして77の満開桜竿になるだろうし
80になってもそのままか、気が向いたらスタールビー竿を材料目当てで使うとして
精密で85のサファイア竿が出るか、出なきゃ87の初自作の傘竿まで粘ってもいいし
そのあとは自作した91のハートロッド竿あるし
ってコトで、自分のレベと手持ちを考えるとどんな具合で作ってもイマイチ
いつになれば使えるかわからないってのより、手持ちで賄えるのに作りたいかって自問になる
ソコまでして手元に置きたいかっていうと、NO!なのよね…
チュンするのも大変っていうかメンドイし
なんだったら、こないだ作ったキャンディロッドをシフトさせてもいいんだし
メモリーのにゃんこはうすまで行っておきながら、眺めて唸って終わった w
服と別の傘竿の方がよっぽどソソられてたり ^^;

で、メンテ直前に作った金豚椅子
ブーストが早く貯まるってなってるけど、実感は皆無よ www