緑文字頂きましたどーんっ(。・ω・)ノ☆

えやだ要らない…(゚д゚)ww

冬宮、基本的にマジカルしないので…(゚д゚)?
イベクエ報酬バブルとか、イベコレブから作れるバブル程度しか回す事がほぼないので
マジカルで緑文字出したのって、500万G小切手とか属性無しのイヤリングくらいしかないのですが( ゚ ρ ゚ )
唯一、修繕可コスが出たのが、コレだったんですよね…?↓↓↓

これ…(゚д゚)

そして。
今回出た「アルパカさんコスチューム」が、これ…↓↓↓

…何で、変なコスしか出ないの(゚д゚)www
出た瞬間、そこに居たフレにあげましたMだったし(。・ω・)ノw
そしたら近くに居たフレ巻き込んで全力で楽しんでくれたので、よかったです( ゚ ρ ゚ )笑
でかい、きもい、まぬけ、とか散々だったけど…_(:3」∠)_w
運営さん、日記ネタをありがとう(ノ・∀・)ノ笑
でも。
4年もMILUしてるのに、まとも(?)な緑文字変なコスしかないってどうなの運営さん(ノ・∀・)ノ笑☆
そんなところでー(。・ω・)ノ☆