デイリーこなす前がこれでー

無事終えましてー(ノ・∀・)ノ↓↓↓

…こうだった( ゚ ρ ゚ )↓↓↓

経験値バー3~4%は増えたようなー(昨日の日記)とか嘘ついた(* ´艸`)1.5%だけでした。笑
そうかー。
アゲキャンいつ来るのかわかんないけども
アゲ装備を解凍してまでアゲアゲする気にはなれないので_(:3」∠)_
とりあえず
・釣る時は無言PTに入る
・デイリー(できる日は)こなす
・深海発展させる(普段発展させずしまってる)
…くらいはやっていこうかな( ゚ ρ ゚ )とか言ってメンテ明けアゲキャンきたりして(* ´艸`)w
ほいでっ(ノ・∀・)ノ
ペットさんUPどーんっ(。・ω・)ノ☆

ペットさんのUPもだいぶ落ち着いてきましたね( ゚ ρ ゚ )
一番新しい子もLv.8まではきました_(:3」∠)_
メンテ明け!竿チュンキャン来い!!(ノ・∀・)ノ
そんなところでっ(。・ω・)ノ☆