オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > こんばんは 女衒です
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(32)
最終ログイン00:01
 
麗児のMILU日記
タイトル こんばんは 女衒です   おすすめ(5) 2022-05-14 00:30:46

むかし むかし 緒形拳の映画に 女衒(ぜげん)というのがありました

女衒とは 女を遊郭に売り飛ばす悪い奴のことですが

その映画の冒頭 緒形拳が 女の股間に手を差し入れ 品調べをするシーンがありました

女が腰を浮かせて モジモジするのですが 悪い奴ですねえ


それは置いといて

ダサい キモい エロい 三拍子揃った私が

女衒ではなく マイ・フェア・レディの ヒギンズ教授になったつもりで

ボーイッシュな女性を ベッピンさんにしたお話です クスクス

まずはベッピンさんにする前


素朴感ありますが お色気がちょっと足りないかな クスクス

お肌のお手入れもして お化粧も教えて

こうなりました


なんか 可愛くなったでしょう あは

さて いよいよ

芸能界に デビューさせます では どうなったかな 見てみましょう


という お話でした バイバイ バイバイ・・・


動画を 逆再生して 分かったことであるが ここにヴォルデモート卿が写っておった

未来に認識したことを 過去に戻って ここに記しておく 人生には予期せぬことがよく起こる アッハッハ



カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(3)
SALAFloral 2022-05-13 03:10:43  
下唇の下に「ホクロ」付けたら色っぽくなるかもw
鼻の下じゃないですよw
おおっ!
髪型でも随分変わりましたね^^
色っぽくなってますね(ღ'◡`)
ぎたりー 2022-05-13 17:58:11  
八代亜紀さんを連想しました^^
うみがめ 2022-05-14 00:25:18  
色っぽい方、みなさん好きですものねー
コメント作成
0

シェアボタンに関して