オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 料理といふものは

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(38)
最終ログイン 1日前
 
ぶーにゃんのMILU日記
タイトル 料理といふものは   おすすめ(6) 2022-06-04 10:15:56

そのままでは食べにくいモノを食べやすくするか

食べられないモノ食べられるようにするか

ついでに美味しくできればラッキー♡

ってのがワタクシにとっての料理するということ

喰えないほど不味いモノにしなきゃいいってスタンス w

なので、料理のプロからみたら手抜きで雑すぎな料理しか作らない

だいたいワタクシ、面倒臭がりな上、地味に不器用なのよ ww

しかも、そもそもできないコトが多いし

飾り切りはもちろん、かつらむきなんかやってるフリしてるだけだし

魚の丸焼きは綺麗に食べられても、生魚の解体はやったことないし

あ、イカの解体はできる

バイトでヤリイカ1箱20匹とかやらされて…

アレはカンタンだった

ワタさえつぶさなきゃOKだったし

そろそろ、イカ刺しが美味しい季節

最近は冷凍のイカばかりで、こないだ、完全な生のイカを見かけた

1パイ800円!!! @@;

その昔、セールで見かけた80円のはドコいった… ToT

お値段的に食べられないモノが増えていく… www

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(3)
2022-06-04 11:30:42  
なんだか、見入ってしまった(´∀`*)ウフフ
80円の生イカってあったんですね。
スターラッシュ 2022-06-04 22:57:05  
イカさばけるなんてすごいですね^^
はつお 2022-06-07 18:49:43  
好き嫌いが激しい家庭じゃなくてよかったのカモー^^
コメント作成