そのままでは食べにくいモノを食べやすくするか
食べられないモノ食べられるようにするか
ついでに美味しくできればラッキー♡
ってのがワタクシにとっての料理するということ
喰えないほど不味いモノにしなきゃいいってスタンス w
なので、料理のプロからみたら手抜きで雑すぎな料理しか作らない
だいたいワタクシ、面倒臭がりな上、地味に不器用なのよ ww
しかも、そもそもできないコトが多いし
飾り切りはもちろん、かつらむきなんかやってるフリしてるだけだし
魚の丸焼きは綺麗に食べられても、生魚の解体はやったことないし
あ、イカの解体はできる
バイトでヤリイカ1箱20匹とかやらされて…
アレはカンタンだった
ワタさえつぶさなきゃOKだったし
そろそろ、イカ刺しが美味しい季節
最近は冷凍のイカばかりで、こないだ、完全な生のイカを見かけた
1パイ800円!!! @@;
その昔、セールで見かけた80円のはドコいった… ToT
お値段的に食べられないモノが増えていく… www