痛いモノは痛いと思う…

というコトで
6月になったので、ペットのカエル3匹を孵化させた
6月1日にちゃえき、6月2日にぐんしー、6月3日にこんちゃん
3匹揃ってカイヤン三兄弟 w
どーでもいいけど、ずっとウィンドウ表示がオカシイ…
一括給餌も詳細表示も問題ないから報告なんかしないけど ww
でもって、15匹になって称号ゲット
自分のまつ毛でさえ痛いんだから、カエルの粘液入ったら失明しそうだよね ^^;
残る卵はさくらんぼとハイイロアザラシ
どっちかは70にアップしたら孵化させるつもりでいる
あげキャンこなかったから、時間稼ぎするかどうか悩み中…
もういっそ諦めてもいいカモ www