オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 落ちるなキケン
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(42)
最終ログイン 2日以上前
 
つぶ餡のMILU日記
タイトル 落ちるなキケン   おすすめ(50) 2022-06-06 01:27:14

リコメ配りにうろついているとミルトモさんお見かけしたので近づいたら、地面にものすごい割れ目が。

ナニコレ??

地震でもあったのかしら。


でも僕にしか見えないらしいw


こんなん見たことなかったので珍しくMILUネタを日記に書いてしまった・・・


ところで、チャット欄も見て欲しいのですが、みなさんこんなフォントですか?

ワタクシ数日前からなぜかこのフォントで表示されるようになりました。こんなことなってる人いらっしゃるかしら??




このフォントの方が読みやすいんだけど、まだ慣れなくて違和感が(笑)

カテゴリ:MILU > ネタ
コメント(35)
ろっぷ 2022-06-06 01:42:49  
こんばんは
まるでクレバス!!
影には見えないですね^^;

チャットでこのフォントは初めて見ました。
確かに見易いけど違和感ありますね^^;

(^o^)ノ < おやすみー
senjyu 2022-06-06 01:59:32  
すごい裂け目ww何があったんでしょうかwwフォント見やすいですね^^私も違いますねー(´∀`*)ウフフ
池ピン子 2022-06-06 02:11:12  
初めて見る裂け目。。フオント見やすくて羨ましいです。
xゆうゆx 2022-06-06 05:57:38  
フォント見やすくていいですねーそんな風にしてくれないかなw
もりまりー 2022-06-06 07:22:36  
その裂け目みたいなの、以前私ももっと太くて真っすぐで道みたいなのを見たことがあります。
mokomokotop 2022-06-06 07:26:15  
誰かの影が伸びたものなのか 以前グラフィックに負担がかかった時に
何度か そんな状態になった事あります。

フォント ClearTypeを有効にしたら 見やすくなりましたが 
逆にメニューバーの文字が見にくくなったので元に戻しましたが
見やすいだけでフォントには変化がなかったきがします。
ゲーム内でフォントいじれる設定あったかな?
ゆぃや 2022-06-06 07:42:28  
そのバク時々ありますね^ ^
NORITA 2022-06-06 08:25:31  
ウムウムー㋬㋬なるほど
りーぃ 2022-06-06 08:27:02  
凄い亀裂w怖いですね^^;
沙里奈12 2022-06-06 08:32:31  
すごい亀裂ww落ちそうですねww
xxkaorixx 2022-06-06 08:46:17  
亀裂が
2022-06-06 09:16:47  
亀裂すごい
チョコ0 2022-06-06 09:18:11  
すごいww
oki32 2022-06-06 09:23:51  
お疲れ様でした。
みづき☾ 2022-06-06 09:56:11  
割れ目びっくりしたーw
takky10 2022-06-06 10:03:13  
亀裂が…(;´Д`)
vまゆりんv 2022-06-06 11:01:04  
あたしもその現象出ました
バグなんでしょうね┐(´~`)┌
2022-06-06 11:18:20  
おおおおおお
そのフォントの方がかわいくっていいです(*^_^*)
moonfall 2022-06-06 11:37:50  
このバグ、私はなったことないけど
ミルトモさんの日記とかで時々見かけます^^;
見た目がちょっと怖いですよね^^;
確かに落ちたらどこか異世界にジャンプしそう^^;

フォントの変化って、もしかしてIE終了対応の関係でしょうか?
私は今でもIEからのインストール版起動なので変化はないようです^^
ユウキ0 2022-06-06 12:26:56  
ブラウザ版はこのフォントでした このフォントの方が好きです(今はランチャー版で見にくいw
アンバー 2022-06-06 13:15:12  
怖い現象 たまにみかけますね><
ルフェイ 2022-06-06 13:29:38  
ほんとだ地割れみたいになってるね…
フォントは違うね~文字が隙間なく並んでて 私にはちょっと見ずらいかなぁ^^;
白桃ねこ 2022-06-06 14:35:54  
バグかな?フォントはインストとブラウザで違うような気がする
2022-06-06 14:58:45  
稀によくあるバグだったり
ラブフレイア 2022-06-06 15:15:46  
わあ、すごい不具合だね>< 地下に堕ちて戻れないとかだったら怖すぎる
亀裂は飛び越えられるのかなぁ 私はまだ未経験です^^;
唯衣唯 2022-06-06 17:33:34  
凄い、われですね
落ちなくてよかったwww
なみへい 2022-06-06 18:36:09  
あぶないあぶないw
oto 2022-06-06 21:20:14  
地割れ>< MILUの大地震の前兆?
スターラッシュ 2022-06-06 21:47:26  
すごいバグですね^^
ちい吉 2022-06-06 23:27:41  
ブラックホール的な物しょっちゅうです( *´艸`)
そのフォント見やすいですね@@
Mechanix 2022-06-06 23:41:08  
フォントいいですね^^
konomi41 2022-06-07 00:12:03  
裂け目に落ちてみて!
うみがめ 2022-06-07 00:29:03  
地割れこわい><
ピカード 2022-06-07 01:31:29  
MILUですね^^
SALAFloral 2022-06-07 03:00:30  
@@
コメント作成
0

シェアボタンに関して