オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > レア
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(49)
最終ログイン 2日以上前
 
vita1019のMILU日記
タイトル レア   おすすめ(5) 2022-06-19 15:57:03

レアかぁ


レアで思い出すのは肉の焼き方?!


ちょっとググってみた


「レア」は「生焼け状態の、珍しい」というのが主な意味のカタカナ語です。このように「レア」には大きく分けて2つの意味があります。

1つがお肉に関する用語です。お肉を食べるときに焼き方が存在します。しっかり火を通した物から半焼けの状態のものまでさまざまです。その中でも表面は焼けているのに、お肉の中は生でまだ赤いままの状態のことを「レア」と言います。

もう一方が「見かける頻度などが少なくて、珍しい」という意味です。たとえば宝石では、ダイヤモンドは価値が高いということで有名です。これは、ダイヤモンドが見つけにくく、貴重な宝石であるからです。つまり、ダイヤモンドは「レア」な存在なのです。

「生焼け状態」よりも「珍しい」という意味の方が、使用頻度が高いです。

いつものようにyoutubeでも検索してみた1番目

2番目

3番目


ここらへんでやめるか?!

後一個

さっぱりマージャンはやらんからわからんがw



異常!


ではでは~~(^^)/

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(8)
ktulu 2022-06-19 16:52:22  
レアでは食えないなぁwダイヤモンド頂戴!
hirune 2022-06-19 18:19:13  
麻雀は面白い!こういう中継も面白いね♪
天音01 2022-06-19 18:52:57  
レアではさすが食べられないかも^ ^ ;
うさこ4 2022-06-19 19:57:24  
お肉のレアは食べれません。宝石のレアはいいですね^^
ルフェイ 2022-06-19 20:48:11  
お肉のレア…ユッケ好きだったけど今はスーパーなんかでは売ってないですね^^;
危ないからでしょうけど残念です。
ちい吉 2022-06-20 15:05:07  
肉はレアで^^
ななりこ 2022-06-21 01:24:08  
今回も色んなレア動画が出てきたね(*´艸`*)
oto 2022-06-21 17:53:30  
検索お疲れさまでした(◉‿◉❀)
コメント作成
0

シェアボタンに関して