シェアボタンに関して
イベの家具コレブ完成しましたどーんっ(。・ω・)ノ☆
最後の一つはフレより(ノ・∀・)ノありがとう!
あれよね( ゚ ρ ゚ )
掲示板書くと、ちょくちょく、フレが反応してくれるよね_(:3」∠)_
そしてそれが何度か続くと、勝手に懐いちゃうよね(ノ・∀・)ノぇw
…あずみん(アーズちゃん)って私のおねーちゃんかな…( ゚ ρ ゚ )(勘違い)
ほいでっ(ノ・∀・)ノ
これまたフレが…
何て言ったでしょう(゚д゚)笑
そんなところでっ(。・ω・)ノw