オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【MILUの話】テレポート強化の魔石の自作【運営さん問い合わせの返事お待ちしております】
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン00:16
 
美月57のMILU日記
タイトル 【MILUの話】テレポート強化の魔石の自作【運営さん問い合わせの返事お待ちしております】   おすすめ(27) 2022-06-22 21:03:53


【本日のBGM】

<前に / SMAP>


https://www.youtube.com/watch?v=8qmiH2CMtG4



https://youtu.be/NZiszDbG6DY?t=12057



森くんがレース復帰に向けて、地上波をはじめ、

多数のイベントや放送に出演するようになりました。

そのうちの1つが、

九州の唐津にあるボートレース場の生賭け配信。


飯塚オートレース場で事故に遭った直後に

その地方でのかかりつけ医になった外科医の男性に、

生放送後にお礼を言うために、

病院へ行ったらしいです。




「THE TIME」など地上波に出た時に、

「自分が抜けた後に発売されたSMAP楽曲のなかで

1番好きな曲は?」と聞かれて言った曲名が、

この「前に」でした。




レース場の横断幕にも書かれてありますし、

木村くんが解散後の自分のラジオ番組で

初めてSMAP曲を流したのも、

この「前に」でした。



https://www.dailymotion.com/video/x2oagsa



(現在は横断幕の老朽化により新調され、

表記の曲名が、

「前に」が「ススメ」に変更されてます)





皆さんがアゲキャンをしてる間に私は、

テレポート強化の魔石の自作のための作業をしております。

露店でもなかなか売ってなくて。



メンテ前に材料つりで、銀かけもたくさん釣れたし。






露店で魔かけを15コ買ったものの、

やはり自分で掘るのがお金かからないしと思って、

魔かけ自作のために魔花をあらゆる場所で掘り。





やっと材料を揃えても3回分w







そして3回分をまとめて調合して失敗(ノ∀`)ww


あと3回分やって失敗したら、

今回は一旦諦めますw




運営さん、お早目の返事お待ちしておりますw

私は確かに過去に1度拡張済なんです!

こんな空欄になってるのは不具合だと思うので!


















[今回の日記おわり]


カテゴリ:MILU > 攻略
コメント(17)
2022-06-22 20:51:16  
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】掲示板の回答ありがとうございます。(* > <)⁾⁾ペコリ
銀かけ今私も調合してます釣れるんですねぇ~ガンバリマッシュ!୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧
安達美樹 2022-06-22 21:07:40  
不具合、困りますね(~_~;)
美月57 2022-06-22 21:16:34  
puciちゃ>いえいえ。あれぐらいしか私は知らなくてごめんなさいね。
Lv40から、材料つりのえさで銀かけは釣れますよー!
美月57 2022-06-22 21:16:47  
みきちゃ>(´・ω・)(・ω・`)ネー
おさと 2022-06-22 22:08:59  
なんと(@o@ !!
テレポートの4番目があるのに・・・ない!
早めに解決しますようにー〓■●ポテッ
そして残り三回で成功しますようにヽ(´▽`)/
2022-06-22 22:10:44  
美月さんコメントと掲示板の質問フレチャにてのアドバイス美月さんのマイページもウィキになってて自力でやる目安になっています^^バディさんが何時でもついてる訳じゃ無いので美月ペディアこれからも覗かせて貰い
ますね!
ミュウたんさんの結婚式で美月さんに出会えて幸せです!!困ってるビギさんが実は沢山居ます><
始めた頃が一緒だったフレさんが何人か辞めてしまいましたT^T
20LV超えるとどう攻略するかに迷ってINしなくなる人もいます><
どうかこれから始めるプレーヤーに救いの手が行きますように~
ろっぷ 2022-06-22 23:24:36  
ありゃ、困りましたね^^;
新イベもよろしくお願いします。
月星霞 2022-06-22 23:53:11  
えっと、魔かけだけなら10回分以上ストックありますので
必要あればご相談くださいまし
2022-06-22 23:54:22  
消えることもあるんですね~ww
mijinkomonkey 2022-06-22 23:59:57  
(゚д゚)!
麗児 2022-06-23 09:22:34  
残念! 次に期待です
白桃ねこ 2022-06-23 14:03:38  
どんまいです
うるくん 2022-06-23 14:59:03  
???美月さん、4つ目空いてるってことはそれって場所を指定していないだけじゃないですか?
それとも5つ目拡張したけどなくなったってことですか?
美月57 2022-06-23 15:05:51  
うるくん>
んー。4を指定したはずなんですけどねぇ・・・。
5の拡張ができたら、やってみます。
運営さんからの問い合わせも待ってるので。
うるくん 2022-06-23 15:18:18  
一個拡張してるのに、4でボックスに名前指定しても覚えられない、ということか。。
こんなバグがあるんですね(ノД`)シクシク
あくね 2022-06-23 18:56:53  
テレポ石の調合、手強いです; こつこつ材料集めてまたチャレンジします!
oldlonlywolf 2022-06-25 09:56:57  
調合頑張ってください(^^)/
コメント作成
0

シェアボタンに関して