オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 4%の壁
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 92
(23)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒューイのMILU日記
タイトル 4%の壁   おすすめ(3) 2010-10-01 18:00:09
今日はヤナ3連敗の悪夢を引きずりつつも、神の恵を握りしめ シャシャで浮きの調合にチャレンジしてみました。 材料を放り込んでみると・・・成功確率4%?! 理論値で25回に1回成功ということではありますが、なんの躊躇も無く 調合クリック・・・見事失敗w。 神の恵1個、月の涙22個、インク3個、カード3枚一瞬にして 海の藻屑となりました。 ヤナで成功しない自分が4%の壁を越えることなどありえないのかもですね。 また、材料集めの日々になりそうですが、次は何チャレンジしようかな~w。 ペットでもやってみようか・・w ニヤリ^~^
カテゴリ:MILU > チューニング&調合
コメント(6)
MMOTO 2010-10-01 18:49:48  
おっかないっすよね~『はい』って押すのw
しほっぺ 2010-10-01 18:56:46  
うううう><押せないかも^^;
カラチャ 2010-10-01 19:38:29  
その勇気に拍手です~^^
shinokko 2010-10-01 20:22:21  
辛いですよね><
でも次の調合に向かってガンバです^^
志緒 2010-10-01 21:10:27  
そのチャレンジ精神が素敵です^^
材料収集も楽しいものですよ♪(あたしだけかな?^^;)
2010-10-02 10:24:48  
あの失敗したときの「ポコ」って音聞くとすごくがっくりするんですよ~><でも、その失敗を乗り越えて成功させたら喜びも倍増ですよ~^^vわたしもやるぞ~(^◇^)あ。。。材料ないや~www
コメント作成
0

シェアボタンに関して