オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 2022年夏の花火大会!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(32)
オンライン
 
チェシルのMILU日記
タイトル 2022年夏の花火大会!   おすすめ(18) 2022-07-08 14:29:13

花火大会が始まるギリギリ前にイン出来たのはよかったんだけど、

浴衣を着るのをすっかり忘れてて  ハウスに直行!!!

昨夜の0サバは人が多いのでやたらと重かったが

マイハウスも物がありすぎて重すぎ><

セッティングした家具が全部見えるまで時間がかかってしまうという(´;ω;`)ウッ…



ようやく着替えて、ギルメンのもこちゃんのところに飛んだけど

あひゃーーーーー><┗( ̄□ ̄||)┛お、重い。。。


撮ったSSがこれ!

これしか無い---><。



動画は撮ってる最中に固まるし…><


おおおw やっと時間だーw どうにか撮れたぞw 

大仏様のお尻(腰)にカジキが突き刺さってますが

気になさらずにーーー(*´艸`*)



カテゴリ:その他 > その他
コメント(11)
fukurou5 2022-07-08 14:30:05  
きれいですね!
トラ次郎 2022-07-08 14:45:23  
綺麗ですねー
みるく407 2022-07-08 15:58:49  
花火キレイでした(*´艸)(艸`*)ネー
まりりん1205 2022-07-08 16:49:58  
相変わらず花火重いんだねぇ( ̄▽ ̄;) でも、皆で見れて良かった! もらこさんのお尻…(*´艸`)ププ
じーじょ 2022-07-08 16:55:25  
かわいらしい花火たいかいだったみたいですねー^^ しかし、言われるとなおさら気になるカジキ・・・。
きよしY 2022-07-08 18:45:14  
(((uдu*)ゥンゥン
もらこ 2022-07-08 18:48:02  
花火重かったよね(;^ω^)
やっと落ち着いてSS撮れそう!って思ったら花火終わった(ノ∀`)アチャー
私のカジキは刺さってるんじゃなくて産んだんだよ(`・ω・´)w
どじょう 2022-07-08 20:38:27  
('∇^d) ナイス☆!!
もりまりー 2022-07-08 21:35:52  
浴衣間に合ってよかったですね
ちい吉 2022-07-09 02:18:24  
花火きれかったねぇ(*´ー`*)
動画+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
ほんと!花火の方向いてるね( *´艸`)
まるみみ 2022-07-10 22:44:11  
花火綺麗~!
こちらで観れてよかったです゚+。:.゚ヽ(嬉´д`嬉)ノアリガト゚.:。+゚
浴衣間にあってよかったですね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して