家具以外完成どーんっ(ノ・∀・)ノ☆

ほいでっ(ノ・∀・)ノ
露店で好みの浮きを見つけたーヾ(*´▽`*)ノキャッキャ♬

ちっこいですが、左上(。・ω・)ノ♬

いいですねぇ(ノ・∀・)ノ夜桜眺めながら使いたいw
コロナがコロナで、何だか軒並イベント事が中止ですね(´ω`)
もう自粛生活も3年目か…( ゚ ρ ゚ )
今年こそ、少しお祭りとかも楽しみにしてたのになー。
あの陽気な?高揚した?雰囲気を感じたかったw
なんか夏真っ只中なのに、もう夏も終わりの気分に差し掛かって来たよ_(:3」∠)_早。笑
なんか冴えない感じ_(:3」∠)_
そんなところでっ(。・ω・)ノ☆