毎日ネタがないよ…_(:3」∠)_w
最近耳に残った一曲(ノ・∀・)ノ
この頃、リア宮しんでいます…_(:3」∠)_
のんびり釣るゼぃ(ノ・∀・)ノにもなれず、もうKJ露店だわ(゚д゚)w
よくMILUで 穏やかに過ごしたい とかみるけどさ( ゚ ρ ゚ )願い事とか。
リア宮、穏やかに過ごしたい_(:3」∠)_w
別に波乱万丈でもないけどさ。むしろ全然平凡に暮らしてるけどさ_(:3」∠)_じゃあ何だよ。笑
コロナがほんと、すごいですね(´・ω・`)フレにもちらほら。お大事にだ。。
どこか遠くへ出掛けたいいいいい。
自由に!のびのび!
「人生はGAMEだ」ってのが頭に浮かびます_(:3」∠)_確か何か漫画のセリフだよ!
いろいろ重く、重ーーーく考えてしまうタイプなので、そんくらい軽くいきたいものです_(:3」∠)_
え?あ、GAMEすらも重く考えてるかも( ゚ ρ ゚ )w
ちょー効率重視で目標バシバシ達成させていくタイプ(`・ω・´)げーまー。笑
え「人生はGAME」でもダメじゃん_(:3」∠)_本末転倒w
わけわからん日記、そんなところでーっ(。・ω・)ノ☆