オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 冴えないよ_(:3」∠)_
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(40)
オンライン
 
冬宮のMILU日記
タイトル 冴えないよ_(:3」∠)_   おすすめ(18) 2022-08-09 16:19:00

毎日ネタがないよ…_(:3」∠)_w



最近耳に残った一曲(ノ・∀・)ノ


この頃、リア宮しんでいます…_(:3」∠)_

のんびり釣るゼぃ(ノ・∀・)ノにもなれず、もうKJ露店だわ(゚д゚)w

よくMILUで 穏やかに過ごしたい とかみるけどさ( ゚ ρ ゚ )願い事とか。

リア宮、穏やかに過ごしたい_(:3」∠)_w

別に波乱万丈でもないけどさ。むしろ全然平凡に暮らしてるけどさ_(:3」∠)_じゃあ何だよ。笑


コロナがほんと、すごいですね(´・ω・`)フレにもちらほら。お大事にだ。。

どこか遠くへ出掛けたいいいいい。

自由に!のびのび!

「人生はGAMEだ」ってのが頭に浮かびます_(:3」∠)_確か何か漫画のセリフだよ!

いろいろ重く、重ーーーく考えてしまうタイプなので、そんくらい軽くいきたいものです_(:3」∠)_

え?あ、GAMEすらも重く考えてるかも( ゚ ρ ゚ )w

ちょー効率重視で目標バシバシ達成させていくタイプ(`・ω・´)げーまー。笑

え「人生はGAME」でもダメじゃん_(:3」∠)_本末転倒w


わけわからん日記、そんなところでーっ(。・ω・)ノ☆

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(14)
愛彌 2022-08-09 17:53:19  
平凡がいいよね( 。✪᎑✪。 )
pアールq 2022-08-09 18:05:53  
最近、1で釣ってないもんな~てかMILUにインほとんどしてないし、してても露店だー
また遊ぼうねー^^
2022-08-09 18:46:34  
のんびりマイペースでできるとこがミルのいいところだから・・・
びえら 2022-08-09 18:52:33  
「人生はゲーム」って南義孝の歌でもあったよ~ スローなブギにしてくれだったかな?
ユズ美 2022-08-09 19:23:28  
ネタが無くて日記いつもサボり気味です^^;
何もないって事は平和で、それもいいかなと思ってます^^
sorasumi 2022-08-09 19:37:58  
ネタ無さ過ぎて毎日日記書くの辞めたぁ~_(┐「ε¦)_wwww
夜壱 2022-08-09 20:18:38  
ネタ探し大変よね(;´Д`) ふぁいとー!!
もりまりー 2022-08-09 20:18:47  
疲れた時はリセットして、リフレッシュしましょう
てっちり 2022-08-09 20:43:26  
うん!
よーわからん!
スターラッシュ 2022-08-09 23:49:29  
マイペースが一番ですね^^
カム 2022-08-10 10:41:37  
リアがバタバタなのでしょうか?
まったりのんびり過ごしたいですね~^^;
リカ.Yuzuriha 2022-08-10 12:05:22  
わかる気がするー 全然平凡なんだけど、心が穏やかじゃない日もあるのよねー 暑ーい夏、宮さまが心穏やかに過ごせますように☆彡
ちい吉 2022-08-11 14:43:56  
トラブルは続く時あるけど、楽しく1日を過ごしたい( *´艸`)
mijinkomonkey 2022-08-12 22:24:37  
MILUは軽くいきたいな。自分のペースで好きなことやって。うん、孤独がいちばん。
コメント作成
0

シェアボタンに関して