らしい(゚д゚)!

6:58に突然出たんだけどさ( ゚ ρ ゚ )
私8.11のそんな早朝に始めたんだっけか_(:3」∠)_笑
一応毎年やってた気がするからメモ(ノ・∀・)ノ!
…あ去年は休止中でやってないけど( ゚ ρ ゚ )
ハテ!2年前とのひかーく(ノ・∀・)ノ
レベル 83 → 85
スマイル 29 → 36
コレクション 6-4 → 7-5
ペット最高レベル 20 → 25
…いかにレベル上げに興味がないかという露呈_(:3」∠)_
2年で2UPと言うか、その2UPも今年だし( ゚ ρ ゚ )笑
レベル以外はそこそこ上がってる(ノ・∀・)ノw
そんなところでっ(ノ・∀・)ノ☆