オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 夏祭り
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(49)
最終ログイン 2日以上前
 
vita1019のMILU日記
タイトル 夏祭り   おすすめ(5) 2022-08-14 20:00:43

学生のころはよく行ってましたが

社会人になってからは行ったことがない


ということでyoutubeでごまかすw




吉田拓郎さんとチューブ TUBEが最初に出てたので

避けてこれにしました。YZサーキットはうちの県の瑞浪市というところにあります

日比野哲也はD1グランプリの王者だったり今は下のクラスで参加したり

してるとのこと知らんけどw

うるさいのが嫌いな人は見ないでくださいねw



これは2022夏アニメの1本です。

気になる方は

TOKYO MX 07/08(金)24:30~
MBS 07/08(土)26:55~
BS朝日 07/10(日)23:00~
AT-X 07/11(月)23:30~


見れない人は

【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【DMM】 【FOD】

こんなとこでやってますw



いまさらながらまとめ動画ですw




今回はこの辺で



ではでは~~(^^)/


カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(6)
うさこ4 2022-08-14 21:50:33  
浴衣行ってた時もあったんですけどね~最近は花火大会です^^
ktulu 2022-08-14 22:16:33  
ほんと近頃は行かなくなったねぇ~(´;ω;`)ウッ…
hirune 2022-08-14 22:39:57  
豆腐屋の車かな~ブルンブルン言うてますね!
かすみ草 2022-08-15 09:34:32  
うちの愚娘たちが先日「ワンピース」を観に行ってものすごく感動してました。
また観に行くそうな(⌒▽⌒)
ルフェイ 2022-08-15 12:06:16  
そういえば子供のころはよく行ってたけど、大人になってからはそんなに・・・
子供連れては行きましたけどね、自分が楽しむった感じではなくなりましたし^^;
ちい吉 2022-08-15 20:50:15  
色々あるねぇ@@
コメント作成
0

シェアボタンに関して