昨日のこちら↓ですがー(ノ・∀・)ノ

ちょくちょく、名前の由来を聞かれますが( ゚ ρ ゚ )w
尖っていたわけでも、冬宮が色黒なわけでもありません(`・ω・´)いや色白くもありませんが。笑
と、言うのは_(:3」∠)_
この「色白がすべてじゃない」は頂き物なのですが(* ´艸`)
夜サバでこの子を捕まえたこの方
白いあざらしと思って捕まえたのに…と( ゚ ρ ゚ )
しきりに「可哀想な子」(間違えて捕まえられただけで求めて捕まえられたわけじゃない子?w)
と、この子を呼ぶので_(:3」∠)_
可哀想じゃないよ!グレーでも可愛いじゃんか(`・ω・´)!w
…の意味合いを込め「色白がすべてじゃない」になったわけです( ゚ ρ ゚ )w
私の大切な、露店係ペットさんですよ_(:3」∠)_笑
そんなところでっ(。・ω・)ノネタの振り絞り☆笑