オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ペットの名前
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(40)
オンライン
 
冬宮のMILU日記
タイトル ペットの名前   おすすめ(16) 2022-08-22 05:58:45

昨日のこちら↓ですがー(ノ・∀・)ノ



ちょくちょく、名前の由来を聞かれますが( ゚ ρ ゚ )w


尖っていたわけでも、冬宮が色黒なわけでもありません(`・ω・´)いや色白くもありませんが。笑

と、言うのは_(:3」∠)_

この「色白がすべてじゃない」は頂き物なのですが(* ´艸`)

夜サバでこの子を捕まえたこの方

白いあざらしと思って捕まえたのに…と( ゚ ρ ゚ )

しきりに「可哀想な子」(間違えて捕まえられただけで求めて捕まえられたわけじゃない子?w)

と、この子を呼ぶので_(:3」∠)_

可哀想じゃないよ!グレーでも可愛いじゃんか(`・ω・´)!w

…の意味合いを込め「色白がすべてじゃない」になったわけです( ゚ ρ ゚ )w

私の大切な、露店係ペットさんですよ_(:3」∠)_笑


そんなところでっ(。・ω・)ノネタの振り絞り☆笑

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(20)
びえら 2022-08-22 06:58:02  
(・_・D フムフム ペットへの愛情だあ
てっちり 2022-08-22 07:23:00  
ペットUPおめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
2022-08-22 07:44:20  
露店ペットちゃんグレーだったんだね^^
そういえばアザラシはいろんな色が居ましたねー
愛彌 2022-08-22 07:44:21  
アタシはいつも思いつきです(*´罒`*)ニヒヒ♡
カム 2022-08-22 08:53:54  
なるほどそういう由来だったんですね!
ペット命名には人それぞれの思いがありますよね^^
僕も最初は真面目に考えてたのが、そのうちダジャレになり今は誕生を急ぐあまりいい加減にww
ゆるり 2022-08-22 08:59:38  
名前の由来も楽しいね^^
躍音耀 2022-08-22 09:24:33  
色白・・。維持するの大変よねwwww
oki32 2022-08-22 10:50:22  
おめでとうございます
リカ.Yuzuriha 2022-08-22 11:22:30  
うんうん、ちょっと色がついてるくらいのほうが愛嬌があって可愛いです(*´艸`*)
アリエッティー 2022-08-22 12:00:45  
可愛い以外のナニモノでもない!が込められてるんだねっ(*≧з≦)
xxx蘭xxx 2022-08-22 12:14:12  
ペットの名前いろいろ考えぢゃうよねw
tamago 2022-08-22 15:46:59  
おらまー
ミュウたん 2022-08-22 17:51:07  
そんな由来があったのね( ..)φメモメモ
夜壱 2022-08-22 19:28:01  
ペットアップおめでとうございます(๑´ڡ`๑) 色白がすべてじゃない…_φ(・_・
スターラッシュ 2022-08-22 20:35:03  
そんなエピソードがあったんですね^^
苺桜MaO 2022-08-22 21:43:34  
なるほどぉ!夜サバでみると、白く見えちゃってたのですねっ(๑′ฅฅ‵๑)ニャハ♡
ちい吉 2022-08-23 10:13:06  
なるる^^
そいう意味があったのね^^
うるくん 2022-08-23 13:59:07  
由来がwww
もりまりー 2022-08-23 14:08:01  
ネーミングのセンスがあってステキです☆
2022-08-24 14:36:44  
メンテ明けもよろしくお願いします。
コメント作成
0

シェアボタンに関して