オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > \(^o^)/
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★ささえのMILU日記
タイトル \(^o^)/   おすすめ(37) 2022-08-22 13:05:40

チワッ!


洗濯ものがパキッと乾いて気持ちのいい季節ですね!(暑いけど)

先日買い物に行った時に、キンモクセイの香りの芳香剤を売っていて、

とってもいいにおいでした!

トイレに置くような昔ながらのじゃなくて、

おしゃれなやつだったんですが(語彙力)、迷った末に買いませんでした


いまだに気になっています

こういう、数日たっても脳裏に浮かぶものは買ってもいいと思うの(´ω`)

ちょっとお高いやつだったんですけど、買っても・・いい・・ですよね!?

誰かに背中を押して欲しいささえさんでした(´∀`)アハハ


先日は「 2022★夏の花火大会 」を開催しました\(^o^)/

今年もお祭りに行く事が難しい夏になっていますが、

せめて『MILU』では夏を感じて頂きたい!という事で

みなぎる力を込めて花火を打ち上げました(腱鞘炎定期)


ご覧下さった皆様、いかがでしたか?

打ち上げ中はあんまり見れないので花火のSSはないです(´ω`)

次回の花火もお楽しみに(時期未定)


間もなく秋の気配が近づいてくるこの時期、

次はどんなイベントが来るでしょう\(^o^)/

「 2022夏祭りイベント 」は8月24日11時までとなっております

個人的には「サマーカジュアルウェア_L」「夏祭りウィング」がかわヨだなぁと思っております

「水風船フグミルウェイ」は乗ってると言っていいのか分かりませんが乗り方が斬新ですね!


引き続きイベントをお楽しみいただけましたら幸いです!


オマケ

モロゾーフさんに呼ばれて行ったのに、ひげばっかりなでて買ってくれませんでした

カテゴリ:イベント > その他
コメント(20)
nobuひろ 2022-08-22 13:38:57  
花火お疲れー!!そういう時は買わないと!!
リカ.Yuzuriha 2022-08-22 13:44:03  
次、買おうと思って行くと、売り切れてて買えないやつ(笑)
びえら 2022-08-22 14:00:24  
買ってしまえ(`・ω・´)b
雅桜輝 2022-08-22 14:13:40  
迷ったら 買いましょう^^b 
2022-08-22 14:22:20  
フグミルウェイ…乗り方がウケるw
眞柚 2022-08-22 14:25:55  
買いましょう!
xx銀次xx 2022-08-22 14:55:21  
熱中症とコロナには、くれぐれもお気を付け下さいませ〜(^^)
snow725 2022-08-22 15:46:35  
花火キレイでした♫
2022-08-22 16:11:59  
たまの贅沢はいいと思います( ๑>ω•́ )ﻭ✧
ユズ美 2022-08-22 18:37:29  
気になったら買っちゃいましょう^^
NORITA 2022-08-22 18:44:26  
モロゾーフさんも夏ボケですかぁーー???
苺湖 2022-08-22 19:16:14  
キンモクセイの香りの芳香剤!次行ったら買っちゃいましょう!
花火お疲れ様でした!(*˘︶˘*)
モロゾーフさん「見てるだけぇ~~~!」
綿津見神 2022-08-22 19:29:30  
フグ・・・ミルウェイなんだ^^;
vita1019 2022-08-22 19:42:52  
( ゚ω^ )ゝ 乙であります!
rose2020 2022-08-22 19:54:20  
花火大会ありがとうございました。
ph 2022-08-22 21:58:02  
お疲れさまでした、芳香剤イメージ伝わりました^^
oldlonlywolf 2022-08-22 22:22:36  
おつかれさまでしたー(^^)/
花火大会あるの忘れてて、行けませんでした(@_@)
しらたき 2022-08-23 00:36:53  
花火大会行けなかったな^^;
もりまりー 2022-08-23 13:54:54  
花火打ち上げお疲れさまでした。とってもきれいでした✨ありがとうございました。
BUN天 2022-08-23 15:50:13  
今回は仕事で花火見れなかった><;; 
コメント作成
0

シェアボタンに関して