
さて、今回のヅラもよさげなので残したいが
材料が心もとなくて…
ということで、耐久切れをそのままつけていたわけだけど
意を決して調合へ
っと、その前に
先週のペット2回分挑戦できるだけ材料を持ってたので
まずは素作り
50%でできる調合式で挑戦するも1個作るのに5回くらいの失敗
もうこんな失敗続きなくだからやめときゃいいのに、止まれず


案の定というか、なんというか
ものの見事に玉砕><
ドリンクの材料もあったので

・・・orz
それでもくじけず、続ける私はドMなのかしらねぇ^ ^ ;

あっ、できたw

うん、当初の目的は達成できたのか
して、副反応
熱に強い私ではあるんだけど37.5℃を超えると途端に弱くなり…
朝は37.1だったので大丈夫と思いいったのにさ
昼過ぎから高くなり…で前回の二の前ということで
あと1時間が我慢できず1時間休させてもらった
だって、それ以上上がったら自転車で帰れなくなるものね^ ^ ;;
2日経ったから大丈夫と侮っちゃいけないねぇ
皆さんも接種後は安静にしてくださいね^ ^-