
いよいよ最終日
せめて掘り150、イベ釣り300を終了させたくて
夜INと同時にクエスト敢行

やっとのことで終わらせて
残った材料とにらめっこ
昨日あれほど散々だったのに、ほんとめげない奴だなと
もう一人の私があきれながら^ ^ ;
そういえば、先週のイベ服もそのままだったのに気づいた

・・・泣けた; ;

30%なのに><
材料がなくなるまでやったがとうとうできなかった; ;
途中イベ材料を買い足しもしたができなかったorz
30%っていったいどこからつけるんだ???
あったまきて、ブックはすべて処分してやったわ
シャシャに行く気力も最近失いつつあるよなぁ…
このまま意欲なくしたらINまでしなくなってしまいそうw
して、こういうのだけはしっかりあるのよねぇ

あぁ…痛い><