オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ≪ご報告≫ 罰ゲーム!?≪追記有≫
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 35
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★鳥の子のMILU日記
タイトル ≪ご報告≫ 罰ゲーム!?≪追記有≫   おすすめ(55) 2010-10-04 13:48:37

皆様こんにちは♪


実は、こっそりと心の奥底にしまっていたのですが…
私、9月28日のクラス対抗イベントで罰ゲームが決定しておりました(ノД`;)

このまま罰ゲームをしなくても良いのかと、
ちょっぴりぬるい考えがよぎっていたのですが…
色々な方からのプレッシャーを受け、
日時を決定いたしましたので、発表させて頂きます。


それにしても、優勝クラスの記録すごかったですねー!
団結力の凄さを身にしみて感じましたっ!
むしろ・・・全クラス長に罰ゲームをさせたかったとしか思えない偉業でした…
って思った事も、心の奥底にしまっておきます…゚p゚


心をこめてあいさつ回りをさせて頂きますので、
どうか、皆さま、遠くから暖かく目で見てやってくださいませ☆
宜しくおねがい致します!

 

<実施日時>

2010年10月4日(月曜)15:00~16:30予定
2010年10月4日(月曜)19:00~19:45予定

----------------------------------------------------------

罰ゲームとは…?
釣果が、1位のクラスの半分以下となったクラスのクラス長は…
結果発表日から、1週間のうちに2時間以上「あいさつタイム」を行ないます!

※「あいさつタイム」とは…
 白ひげ鯨村内にあいさつから始まる交流をすみずみまで届けるべく
 該当クラス長が、指定時間内にて各サーバー、各場所をあいさつをしながらまわることです。
※クラス長は、あいさつタイム中は「キャストユニフォーム」の他に
 「70’sリボン_赤」を装備しています。
※クラス長は、罰ゲームが決定次第、各自の日記にてログイン予定日時を公開します。
----------------------------------------------------------


≪追記≫

先日罰ゲームで挨拶まわりをするとのご報告をさせて頂きましたが、
わたくし、レベルが足らずリボンを装着することが出来ない事に今更気づきました・・・(ノД`;)

大変申し訳ないのですが、
変わりにスターヘッドを付けて挨拶をさせて頂きます・・・

更に心をこめてご挨拶させて頂く所存でございますので、
何とぞ宜しくお願い致します(´;ω;`)

カテゴリ:イベント > その他
コメント(93)
2010-10-02 23:58:35  
働いてる(´・ω・`)
Siena 2010-10-02 23:59:46  
ヒヨコさん、お会いできるの楽しみにしています^^
是非いらしてくださいね!!
2010-10-03 00:03:58  
うーん、時間外・・・
がんばってくださいねー^^
ウサビッチ 2010-10-03 00:08:37  
がんば(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!
一緒にSSとってくださいねー(。≖‿≖)
ようchan 2010-10-03 00:09:10  
すごい罰ゲームですねー^^;
がんばって~♪
tomoka20000 2010-10-03 00:13:01  
楽しみにしてます^^
2010-10-03 00:19:08  
お疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコリ
0ななみ0 2010-10-03 00:19:35  
大変そうですね@@
無理せず がんばってください(*´∇`*)
ピュアシータ 2010-10-03 00:20:47  
夜なら見れるかしら^^
昼は仕事だTT
楽しみにしてまっす♪
アンズコ 2010-10-03 00:23:25  
頑張って下さい♪
2010-10-03 00:25:13  
がんばれー

ほどほどにね^^
だんな 2010-10-03 00:26:27  
そば湯さん仕様で歩き回ってください^^
RubySapphire 2010-10-03 00:27:25  
罰ゲーム大変ですけど
頑張ってくださいね^0^
草葉の陰からこっそりと見守っています(怖w
ぎたりー 2010-10-03 00:27:26  
いつも丁寧に教えてくださりありがとうございます。
わぁ~~~罰ゲームご苦労様です。


σ(-_-;)私インできない時間帯かも・・・・・

さみしいなぁ~~
2010-10-03 00:28:50  
挨拶中に出会えるといいな^^がんばってください♪
LeCiel 2010-10-03 00:38:37  
罰ゲーム頑張って下さいw
2010-10-03 00:38:48  
そんな罰ゲームがあったんですかw
挨拶回り頑張ってください!お会いできるかなー^^
2010-10-03 00:39:06  
罰ゲームご苦労さまですw
夜はきっと会えるかな^^
くぼぅ 2010-10-03 00:43:13  
せっかくの罰ゲーム、見に行かれないかも……><
hotpepper 2010-10-03 00:45:36  
頑張ってくださいませ^^
でも、それは楽しい経験でもあるような気がします^^;
キョンキョン 2010-10-03 01:01:30  
ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪
ハマユウ 2010-10-03 01:09:54  
見たいけど見られないかも・・・
リアル 2010-10-03 01:18:27  
頑張ってください^^
ソラーレ 2010-10-03 01:19:15  
鳥の子さん罰ゲームになっちゃってごめんなさい>w<
(ちょっぴり期待してたケド)
2010-10-03 01:44:57  
鳥の子さんのリボン姿、見てみたい(●≧艸≦)゛
頑張ってくださ~い(^-^)
ソルブリッド 2010-10-03 01:49:41  
あはは~ うちのクラスが頑張りすぎたせいですね、ごめんねーw
月曜は15時にはINできると思うので、わかりやすい場所でお待ちしてます♪
HIROKUN 2010-10-03 01:57:25  
楽しみにしてます^^
2年1組は、敵なしでしたね^^
MID 2010-10-03 01:59:53  
楽しみにお待ちしております^^ノシ
かのっち 2010-10-03 02:11:18  
楽しみにしていますね~^^
しろぴー 2010-10-03 02:12:35  
ふぁいとです~^^
Thanks 2010-10-03 02:29:18  
鳥さん・・・ごめんなさーい;;
たくさん釣らなくて・・・
頑張ってくださいーーーーー^^/
次はがんばりますからね^^;
hirune 2010-10-03 02:35:05  
赤いリボン…可愛いよね♪ヾ(ーー )ォィw
お会いできたら嬉しいなぁ~微妙な時間帯ですww 
high2010 2010-10-03 02:47:18  
鳥の子さんガンバ(^O^)/

リアルでは見えないので何方か動画Upしてくださいm(..)m
こねこ22 2010-10-03 02:55:57  
こんな罰ゲームがあったんですね!
月曜は楽しみにINしてみようと思います^^
ホーボー 2010-10-03 03:15:49  
受け持ち1クラスに付き2時間では無かったのですね・・・・期待していたのに・・・・・^^;
がんばってください^^
緑のリンク 2010-10-03 04:30:00  
噛み様仕様だ・・・
眞ちゃん 2010-10-03 04:32:09  
その時間両方インして待ってますよ(多分。。。。)
噛み様使用ですか^^;
噛んだ回数報告してくださいね^^
ナナ虎 2010-10-03 04:36:36  
がんばれー^^
2010-10-03 06:27:36  
クラス長ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
お会いできたら、記念のSS撮らせてくださいね!!
りつりっつ 2010-10-03 06:30:08  
ガンバです!!
天音01 2010-10-03 06:32:20  
2回目はぜひお会いしたいです^ ^
あいさつ回り大変だけど
頑張ってください
だけど、罰ゲームってよく考えましたね
せぴあ 2010-10-03 06:48:30  
ガン( ゚д゚)ガレ
2010-10-03 07:07:02  
心こめてや。
2010-10-03 08:23:00  
お会いしたいですw
principalitie 2010-10-03 08:24:08  
声かけ、大事ですね (#^_^#)

がんばってくださいね (^_^)v
どさんこ 2010-10-03 08:51:32  
目撃したら 盗撮しますww
挨拶って大事なのに 罰ゲームってぇ・・ww(ノ∀`;)
ひと 2010-10-03 09:05:18  
頑張ってくださいね(●´艸`)´艸`)´艸`)
sumire1119 2010-10-03 09:11:54  
どこに具体的にいるのかを知りたいですが、
お会いできなかったときのために

SSとって、後日アップしてくださいね。
(^ー^)ノ
2010-10-03 09:18:30  
がんばですよ~^^
めいろん 2010-10-03 10:18:12  
ぐふw楽しみにしてますね^^
たみんこ 2010-10-03 12:21:07  
リボンつけて会いに来てねw
エルン 2010-10-03 12:24:45  
頑張ってくださいね!!
こやぎ 2010-10-03 12:32:40  
赤いリボンの鳥の子さん、楽しみにしています(´∀`*)ウフフ
果菜 2010-10-03 12:39:57  
p(´∇`)q ファイトォ~♪
えみねる 2010-10-03 13:22:56  
頑張ってください!
2010-10-03 13:36:44  
頑張ってくださいね(o^∇^o)ノ
楽しみしてますw
衣都 2010-10-03 13:53:34  
見に行きます^^
思いっきり間近で(笑)
がんばってくださいね♪
vita1019 2010-10-03 14:06:25  
お仕事だから頑張って^^;
からす子 2010-10-03 14:07:03  
楽しみにしています^^
はりー 2010-10-03 14:08:06  
その時間では、参加出来ない・・・^^;
クラウ 2010-10-03 14:27:37  
あはは^^ しかたないねー^^
見れればいいなぁ^^
チマキ 2010-10-03 17:03:11  
鳥の子さん頑張ってくださいね(*^^*)/
お会いできるかな~♪
ちゃーるーるっ 2010-10-03 19:57:35  
鳥の子さん、お疲れ様です;;
実は優勝クラスのクラス長でもあるのですが・・・
yashichi 2010-10-03 20:20:37  
鳥の子さんガンバです♪
夜の部でお会いしにまいります♪
Mrポテトヘッド 2010-10-03 22:27:01  
楽しみに待ってますよー(^^♪
choko 2010-10-03 23:02:44  
ぜひ、見たいです^^
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
櫻猫 2010-10-03 23:50:47  
うわwたいへんそうーーw
がんばってね♪
yayotan 2010-10-04 02:05:06  
罰ゲーム><
☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
2010-10-04 06:42:29  
p(*^-^*)q がんばっ♪
萌香411 2010-10-04 09:18:59  
お会いできるといいんだけど ちょっと微妙かも・・・
でも リボン姿の鳥の子さん みてみたいですww
shomakun 2010-10-04 10:30:44  
今回の圧勝の発端は
クラス掲示板のコピペコメにあります。
叱咤激励と受け止めておりますw
火に油を注いだってことでしょう^^
matsuri 2010-10-04 10:30:44  
今日ですね!間に合ってよかったです
その時間に遭遇するようにうろうろしてみようと思います
がんばってくださーいー^^お会いできるかな
ヒロボウ 2010-10-04 15:04:44  
南の浜辺で待ってますねぇw
キョンキョン 2010-10-04 15:41:52  
スターヘッドでガンバッテネ・:*:♪・゜☆...((φ(’ー’*)
かっぴー 2010-10-04 15:55:44  
まわってますかー??
もも46 2010-10-04 16:51:22  
出会えなかった((*´Д`)ノ
あーりー 2010-10-04 17:22:49  
デッキで遭遇しましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

鳥の子改め星の子さんSSありがとうです。

次回の罰ゲームの時は リボン期待してますw

( ̄ー ̄?).....??アレ??
50tab 2010-10-04 20:01:59  
それで★だったんですね・・・
見かけたような・・・
Nen 2010-10-04 22:24:59  
見れなくて 残念です><
鳥の子さんのクラス掲示板へのコメが4期1組に火を付けてしまったのでしょうねww
優勝クラスのクラス長なのに・・・・罰ゲーム どんまいです
2010-10-04 22:29:56  
あら~リボン残念でしたね;;
スターヘッドも可愛いと思います♪
2010-10-05 08:17:45  
かわいいですww
愛子A 2010-10-05 08:23:44  
昨日は私の50LvUP参加ありがとうございました。
とても感激しています^^

ヘッド重そうでしたねヽ(^ ^;)ノ汗汗
熱意が伝わってましたよ
皆応援してます^^
これからも頑張ってね(o´∀`o)
ケイイチX 2010-10-05 18:56:22  
がんばってください^^
ケイイチX 2010-10-05 18:56:22  
がんばってください^^
2010-10-05 21:31:34  
うっかり鳥ちゃんだね!
おつかれさま^^
小杏 2010-10-06 10:22:43  
クラス長さま、ごめんなさい^^;
罰ゲームお疲れさまです^^
すっとん 2010-10-06 12:11:03  
ミルトモさん日記で見掛けたSSだったんですが
やっとスターヘッドの謎が解けましたw
罰ゲームお疲れ様でしたっ^^
けど新たにミルトモさんが増えたり交流したりで
鳥の子さんにとってはプラスになったのかなって色々と見聞きしていて思いましたが如何でしたか?^^
今後も色々大変かと思いますが何事もプラス思考で頑張って下さいね♪
LeCiel 2010-10-06 15:05:04  
罰ゲームお疲れ様でした。
罰ゲーム直前にお会いしましたが、イベント以外で見かけたことがなかったので実は声を掛けるときドキドキでした(*´Д`*)
メリー号 2010-10-08 09:20:55  
お疲れさまでした❤
来期は4期1組だけ担当すれば罰ゲームしなくていいかもヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
akanishi 2010-10-11 19:49:24  
逢えませんでした。
ディランハント 2010-11-02 14:13:44  
ぬぬーガバってください
jpa450 2010-11-17 21:37:30  
今日、釣り堀であいさつをなさっていたのも、罰ゲームだったのですか。
エクル 2011-01-24 04:31:16  
クラス対抗です
コメント作成
0

シェアボタンに関して