カフェにも様々な種類がありますね♪
動物がいるカフェだったり、ネットカフェやメイドカフェなんかも!
皆さんイチ押しのカフェについて教えてください(^-^)
というわけで、今週のキーワードは♪
「 カフェ 」
「 カフェ 」をキーワードに含んだ日記をお待ちしております(人´з`)
以前、鳥取にスタバはないという話題があったんだけど
鳥取にできてからもうちの区はできてなかった^ ^ ;;
今は2店舗あるんだけど、いずれも北と南にあるので、自宅からは
少しお出かけしないといけないんだよねぇ
でも、荒川区には今も1件もないとか
まあ、お互い下町だからマウントとっても仕方ないレベルですな^ ^ ;;
そういえばコメダ珈琲店も2店舗だったw
ああ、もう一つ思い出した
今みたいにネコカフェなんて流行るずっと以前
浅草だったかなぁ…ネコがたくさんいる喫茶店があるということで
行ったことがあるんだけど…
ほんと、ネコがたくさんいる喫茶店でしたw
店内は暗く、匂いがねぇ…
それ以来、ネコカフェと聞くとその感覚がよみがえる
これが「トラウマ」ってやつ??
ということで、金・土と南房総へ
窓から海が一望できて景色か抜群でした
食事もそれなり浜焼き風にエビとかサザエとかハマグリとかを自分で焼くんで
昼に浜焼きを食べに行かなくて正解だったと思ったわ^ ^ ;

目の前の海にも降りれることはできたんだけど
砂浜でなく、岩場で落差があったので遠目から
しかし、フナ虫の多さには~^ ^ ;;;
真っ黒な地面が大移動するんだもんw
その後はブルーベリー狩りができるってんで行ったけど
お店の人曰くもうおしまいにしようと思ってたから
好きなとこで取って食べていいよって

まあ、確かにこの状態ではねぇ^ ^
でもどれもとても甘かったw
持ってきたのは、後でジャムにでもしようかな^ ^
PCを持って行ったけれど、結局できずに終わったので
これから時限クエをしていかねばw
なのに、子供がどーしても秋葉に行きたいというもので
これから行かなくちゃ><
100もできるかが不安だわ
スタイルブックの中身はフレさんの露店で仕入れられたのでいいんだけど
家具がねえ…
露店回ってもないんだよねぇ
運営さん、最近家具の出し渋りひどくないですか??