
2週目、恒例のホリホリ
して今回の祖異臭道具がパンとな
いったいどーやって掘るの?

寝るのかーーーーーww
ってか、スカート非常にまずい><
でも、パンツスタイルの服があまりに少ないんですが…

とりま、お着替えてホリホリ再開
しかーし、いつものごとく箱の出が悪く、30掘る間に出たのは
わずかに10個
さらに1時間ほど掘り続け次のクエ合わせ


なんじゃ、こりゃww
一応、ブックと中身の家具が出てはくれたけど
あまりにお粗末な結果; ;
これじゃ、先が思いやられるわ
して、今回のコレブ

今週は3種3冊ということで
ベーカリーコレクションⅡはというと

掘って出るはずなのに…
ベーカリー家具コレクションⅡ

今回、2種類が堀でしか出ない家具があったのかw
1個出てくれたので喜んでいたのにな…
でも、頑張って掘るしかないか^ ^ ;
メンテ明けのプレボの中に

なして月末に集中したんだろw
これを9月に回せたら…と思ってしまう
さて、台風の影響か
朝から豪雨><
この中仕事に行くかと思うと気が重----い
皆さんも気を付けでお出かけしてくださいね