
ということで、行ってきましたw
10周年ということもあって、過去のテーマ曲が多く演奏されてたし
歓声なしのサイリウムの嵐で
よかった…が、いかんせん1曲目からのスタンディングには参るよなぁ
まあ、毎度のことではあるけれどw
こうやってみると3回目からずっと言ってるんだなぁ…
あとどのくらい参加することができるかな?

企画展も盛況でしたww
最近はTwitterフォローでプレゼント申請なんてものが増えているので
昨日だけでいろんなとこをフォローしまくってしまったわ^ ^ ;
さて、MILUでは

イベ王を済ませてからいったので問題なかったんだけど
企画展・コンサートの疲れがどっと押し寄せてきたため
画面を開けるまでもなく爆睡><
今日から時限クエ始まるけどどーなるんでしょうねぇ…