
最近は着の身着のまま
いや、持っているのに着替える暇もないというか…
で、掲示板イベ
■イベント名称
2022
竿自慢!愛車自慢!
■イベント期間
2022年9月2日(金)00 : 00 ~
9月6日(火)23 : 59
愛用している釣竿、またはミルウェイのスクリーンショットを、
コンテスト掲示板に投稿しましょう!
相棒との思い出エピソードやお気に入りのポイントなどを添えて
可愛く、かっこいい、こだわりのアングルにて撮影してみてくださいね(´∀`)b
投稿する際のタイトルは…
「2022
竿自慢!愛車自慢!」として投稿をお願い致します。
こちらに参加したいんだけど、ホリホリに時間を取られて
何もできていない
しかし、自慢の竿ねぇ…
愛用といえば

この竿なんだけどねぇw
レベヘルが上がらないからずっと使ってるけど…
帰ってきたら何とかかくにんしてみよう^ ^
さて、イベも終盤ということで
コツコツためた材料で

4回分もあったのに玉砕><

なのにこっちはできたんだよなぁ…
ホリホリも残すところあと少しではあるけれど
カチューシャ、ホリホリで出るとあったけど間違いだと思う
絶対出ないと見た、しかも月曜日はホリホリでEVすら出なくなってたw
まあ、それは私だけかもしれないけど…
まだ時限クエ終わってないんだけど課金エサがとんでもなく集まったので
今日はそれを消費しないとなぁ…