オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > いちにぃ…… たくさん><
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
シャンブロウのMILU日記
タイトル いちにぃ…… たくさん><   おすすめ(9) 2022-09-06 14:09:19

まずは由理花ちゃんからの頂きもの♪




さて……

はぁぁぁ~~~~~~~~~~~~

絶望的に深いため息……


我が家のあーちゃん、すっかりおばかさんになってしまった……><

しばらく前、てんこがトイレを使えなくなりました。

原因は不明です。

ただおしっこがしたくなると、私をじっと見て鳴くのです。

このタイミングでトイレをリビングに移動させるとOK。

じょ~~~っとすごい音をさせて用を足します^^;

すっごく我慢していたんだなあと思わせます。

こんなふうにてんこのトイレを持ち運ぶ日々が続いていたある日、

とうとうあーちゃんがやらかしました。


なんでそこでウ〇チする??

1Fの座敷。。。。

最初はたまたまかと思っていたのですが、そうじゃなかった。(´;ω;`)ウゥゥ

毎日毎日、畳の上でぇwwww

ウチでは4コのドーム型ネコトイレを使用しているのですが、

どうもそれが気に入らないらしい。

納戸に使っていないフラットタイプのトイレが2コあったので、

それを出してきて座敷にセット。

最初は良かったけど、すぐにアウト。

それならとワンコ用トイレ(ただの板っぽいヤツ)を買ってきて置いたのですが、

さすがにネコ。

砂を敷いていないトイレはトイレと認識されず……><


あーちゃん、てんこの特別扱いが気に入らないのと、

最近超甘えん坊になったモコの態度が許せないらしいのです。

それで腹いせウンチをするとしか思えないのですが…… 

合計7コのネコトイレを掃除する日々が辛い;;

まあ、そのうち1コのワンコトイレは

中のペットシーツが濡れていないかどうかの確認だけで済んでいるのですけど……

いちにぃさんしぃ……

トイレ掃除は辛いけど、あーちゃんが畳の上でウンチしなければそれでいい。

だからお願い。

トイレを使ってぇぇぇええええええ!!


誰か、あーちゃんが再びトイレを使ってくれるようになるアイデア、

ありませんか??

カテゴリ:その他 > その他
コメント(8)
ゆぃや 2022-09-06 14:40:13  
ママさん、リアもニャンコちゃんトイレにー大変そうねฅ⊱︎*•ω•*⊰︎ฅ トイレシート切り知らないけど、 頑張ってー(^*・.・*^)ニャン♪
ちゅぴ 2022-09-06 15:02:15  
7匹のトイレ掃除大変やなぁー
hirune 2022-09-06 17:00:24  
(゚Д゚)<アラヤダ! 
(ΦωΦ)のおトイレ番、大変だね・・畳の間で・・せめて板の間で!!!
思いっきり叱っても、ダメなもんですかね??
mipa 2022-09-06 19:04:45  
1畳くらいのでかい猫トイレを作るか・・・数多く作ってみては??(^_-)-☆
moonfall 2022-09-06 23:34:33  
賞品ゲットおめでとうございます^^
ネコちゃんたち、なかなかお世話が大変ですね。
畳の上でって、想像しただけでも。。。
みんないい子にしてトイレをきちんと使ってくれますように!
日奈子 2022-09-07 01:25:53  
(;´・ω・)困ったね みんなママさんが好き過ぎるのね^^;
しばらく あーちゃんをネコっ可愛がりしてみる とか・・・
べべこ 2022-09-07 01:45:45  
猫社会も色々むずぃんだねぇ
一番最初に姐たまんちに来た子ってどの子なんだろ?
他の子達に絶対見えないところで
しばし、あーちゃんを特別扱いしてみる?
嫉妬が原因だったら、それで改善されないかなぁ・・・
んーーーそんに簡単なことではないのかなぁ
あ、見た目は宜しくないけど
座敷のあーちゃんがうんちするとこ周辺に
ペットシーツを敷き詰めてみるとか?
ペットシーツはトイレと認識しないなら
敷いてある所でしなくなるかも・・・?
舞琉 2022-09-07 19:01:27  
うちの猫はおちっこはペットシーツ
うんちは猫トイレでするなぁ
犬もいるから その様子を見ておちっこはペットシーツでするもの
って覚えたっぽいw
ただウンチは隠したいので猫トイレ使用
猫の多頭飼いしてた時は、みんな仲良しで揉めなかったから
反抗的な行動はなかった・・・
違う場所でする➡怒られる➡構ってくれた٩(๑>∀<๑)۶
の思考なら 怒ることもせず黙々と片づけてスルー
他の時間の時にめいっぱい遊んであげるとかかな~
コメント作成
0

シェアボタンに関して