オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > お月見
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 94
(46)
最終ログイン08:36
 
MIDのMILU日記
タイトル お月見   おすすめ(19) 2022-09-10 00:09:53


カード360枚 月の涙1470個 神の恵み72個

銀の欠片9個 足切れ9個


これ なんだと思います?


10年前の お月見イベントで、

満月浮き を たった1個 作るのに 消費した いや 搾取されたと言うべき 材料です。


調合 74回連続で失敗 75回目で成功。


当然 問合せしましたよ?




調合の成功率・・・
グルテン系の餌で材料が釣れる確率・・・
スプーン系の餌で幻の魚が釣れる確率・・・
公表の確率は それぞれ1回についての割合ですので
多少のバランスの悪さはあってもいいと思いますが、
ユーザーが悪質な仕打ちだと感じる程の確率バランスの悪さを
監視、是正する仕組みは 実装されていてもおかしくは無いと思います。
ある程度連続して調合や釣りを行った場合、
累計回数と公表確率を比較して予め設けた基準値以下になった場合
強制的に確率を上昇させるようなプログラムによる自動救済や
お問い合わせによりあがってきた案件に対し、
ある一定の基準を設けた上で、救済措置を行うような
仕組みの導入はご検討されているのでしょうか?

救済措置に対し 導入する・しない・検討中である等を含め
期待の無いご意見をお聞かせいただければ幸いです。




  ~~ 調査しましたが、調合は確率どおり正常に行われています。

      1回1回 該当する確率を適用し 成功 失敗を判定しておりますので、

      80%の 確率でも 20回中 10回失敗することがあります。 ~~~ 


 的な 定型文が帰ってきて ハラワタ煮えくり返ったことも 思い出です。


改善に努めてまいります とか

最善を尽くしてまいります とか 書いてあったけど 

定型文だし 当時も (なんなら 今も ) 大して期待していませんでしたが・・・


あれから 10年経過しましたが、確率につきまとう問題は

なんの対策も 改善も なされていないようですけど?w


カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(18)
セブン 2022-09-10 00:35:54  
オレも昔あった75回位やって出来なかった 黒やな
初期の頃やな 問い合わせしたけども定型文で返されて
こんなゲームやらんわって!w4年間くらいゲームやらんかったw
たれスコ 2022-09-10 03:12:42  
)°O°( ヒィィィィィ
恐怖なおもひで…
チョコ0 2022-09-10 08:23:41  
全体的に変ですよねー
0理紗0 2022-09-10 09:18:08  
懐かしいです、10年前の満月浮き、学生のウチにはチャレンジも出来なかったですが
ちゅぴ 2022-09-10 09:23:57  
74回も・・・ (;゚д゚)ゴクリ…
今も改善されてる気がしないw
おさと 2022-09-10 10:05:45  
74回も(꒪⌑꒪.)‎ 書かれてる確率って一体・・
弥結 2022-09-10 11:00:07  
「ウエディングバフの『時短』効果も試していますが、やはり実装されていないように思います」の件に関しまして、
現在弊社にて確認を行っております。
既にお待たせして頂いている中、誠に申し訳ございませんが、
時間を要する事が推測されてしまい、
今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。・・・・もう何年もこの先の回答がないよw
0SSAN 2022-09-10 12:03:53  
4%の確率を、調合の度に抽選なので、
200回でも、出来ないときは出来ないはずです。
2回で8%とかあがってくれるといいのにねww
まっ黒くろすけ 2022-09-10 17:59:00  
アホの運営は 統計学というものを 分かっとらんし
その75回の全てを動画収録してたら 消費者センターに虚偽表示の
調査と是正の申請できましたよ。 無論ミルはきつ~~~いお叱りと
改善の具体的な方法と対策済報告しないと これは詐欺罪で警察沙汰です
まっ黒くろすけ 2022-09-10 17:59:37  
まあ 韓国は嘘が 当たり前だからね~┐(-。ー;)┌
天音01 2022-09-10 18:34:23  
確率なんてねぇ^ ^ ;
moonfall 2022-09-10 23:16:36  
確率低いのは初めからそう思って調合に臨むけど
そんなに低くないのに全然ダメなのって、なんだか
騙されたような気がしてきます。
y優美y 2022-09-10 23:41:18  
確率どうなってるのかと思う事ありますよね^^; 
50%のEV椅子を20回連続しっぱいという話もたまに耳にしますね(;´▽`A``
らいでん 2022-09-11 19:05:01  
何に対しての4%なのか
 同時刻・同時に調合した時
 1アイテム調合回数に対し
 アイテム全体の調合回数に対し
 キャラひとりの調合回数に対し
…なので、母数がなんなのか訊いてみたいです。
ルフェイ 2022-09-12 15:44:02  
うわ・・・私も少し前Gリングのハイパーに(30%)9回もかかって…
材料費1億越えに^^; 持ってない種類だし30%だしと挑戦したのが運の尽きでした…
ちい吉 2022-09-12 19:50:27  
厳しくなってる気がします><。。
vMINAv 2022-09-13 00:54:40  
厳しいね><
snoopylove 2022-09-29 14:36:33  
失敗の連続 立ち上がれませんね (☍﹏⁰)
コメント作成
0

シェアボタンに関して