
今回のコスかわいいよね^ ^
でも自分の調合運のなさ加減が身に染みてわかってるし
そもそもそれをやるだけの材料集めなんてできやしない
ってかさ、運営さん
釣りの精密だけで、イベコス挑戦できるだけのレア材料集めることが
可能だとえ持っているんだろうか…
そう思ってたらおめでたい外たちの集まりなんだろうなぁ
課金・もしくは露店頼りっておかしくない?
まっおかしくないのかww
次の竿にと思い清水の舞台から飛び降りた…ら

見事着地失敗><
輝くうんちゃらがぁぁぁ; ;
あまりの痛さに立ち直れない…。

欲しかったので、確率高い方で…でも
ちっとも優しくなんかない
あるトモさんが今回のシャシャ、優しいって言ってたけど
私からはごっそり材料、強奪していくよ; ;

唯一作らせてくれたものといえば、これだけだった; ;
さて時限クエ
のコスはイベ服Mだけなんで
テンション低めですが、頑張っていこう^ ^