オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ギルドイベント
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 64
(24)
最終ログイン 2日以上前
 
船見坂ひでのMILU日記
タイトル ギルドイベント   おすすめ(20) 2022-09-11 13:51:07

☆わがギルドとして初めてイベントを企画してみました

皆が輪になって楽しく・仲良くひとつの想い出として残して戴ければ幸いです

今回は初めてということで私の方から景品などをご用意して、私自身はイベントに参加せず記録係として6人のギルメンさんに競って戴きました

21時20分から開始して1時間勝負

EV餌を使っての奇数ゾロ目釣りです

結果は

あきさんとpf君が同時1位だったので長さで勝敗を分けあきさんが優勝しました!!

おめでとうございます

☆今夜はわたくしのビギさんの初めてとなる卒業式です

本人も緊張してるとは思いますが、今から自分もやや緊張気味です^^;





カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(14)
xx銀次xx 2022-09-11 14:18:10  
ギルド企画、楽しい集まりになりましたねぇぇぇ〜!SSも良い感じで撮れてます!卒業式も頑張って下さい(^^)
たつや001 2022-09-11 14:23:23  
ギルドイベント 楽しんでます(´・ω・)(・ω・`)ネー
ビギさん がんばれー
ちゅぴ 2022-09-11 15:17:27  
ギルドイベおつかれさまー^^
バディさん、最後のお仕事頑張ってー
tukimokuren 2022-09-11 15:59:18  
楽しい企画ありがとうございました。
ぷらだ 2022-09-11 16:34:31  
なんか上手な日記構成ですね^^昨夜はお疲れさまでした^^またこういうイベント時頼できたらいいですね(*^▽^*)
アンジュ1 2022-09-11 17:50:19  
バディさん頑張ってください^^
まっ黒くろすけ 2022-09-11 18:20:01  
楽しいギルドですね~~^^
ゆるり 2022-09-11 18:45:53  
楽しそうですね^^
萌弥moya 2022-09-11 19:25:58  
ギルドイベント楽しそうですね(*´艸`*)
oldlonlywolf 2022-09-11 20:10:24  
初ギルドイベントおつかれさまでしたー(^^)/
楽しそうですね。
ちいあ 2022-09-11 20:24:20  
イベント楽しかったです^^ 今日はよろしくお願いしますー^^
ラルン 2022-09-11 20:45:42  
ギルドイイ感じに盛り上がってて楽しそうだね!SSもとても素敵だと思います!いいお月見の思い出ができましたねb
こうじです 2022-09-11 22:24:41  
イベントお疲れ様でした^^
夢來 2022-09-12 08:37:15  
(・∀・)イイネ!!
コメント作成
0

シェアボタンに関して