
木曜日は朝早くから人間ドックへ行ってきた
最近の人間ドックってさ、空いてるとこから順に案内するように
スマホを持たせて案内するんだよね
なのでどこにいても大丈夫だし…
今回感激したのは胃カメラ
委縮性胃炎の持ちなのでバリウムよりも初めから胃カメラでやった方がいいと言われてて
まあ、バリウムより後々も楽だしww
で、今回問診の際に「今空いてるから鎮静剤打つ? 楽だよ」と
別料金なんだけどねぇなどと言いながら楽を連呼するので
お願いしてみた
いざ本番とばかりに注射され・・・・
気付いたら待合室だったww
やってる間の記憶がない
これいいねぇ^ ^
あのえずくこともなくカメラがうねうね動く感覚もないまま検査が終わるのってさ
今度からはこれでお願いしようと思ったわ^ ^
夜はゴタゴタもあったおかげでIN自体が遅くなったおかげで
ほとんど掘れなかったけど、まあ週末頑張ればいいよね^ ^