オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 甘えたいお年頃
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
シャンブロウのMILU日記
タイトル 甘えたいお年頃   おすすめ(10) 2022-09-17 14:06:19

この頃、モコの甘えっぷりがすごい。

座っている時の私の太ももと、寝ている時の胸の上は

モコの定位置になっている。


てんこもだ。

私が座っている時限定とはいえ、足にすり寄ってくる。

足の指で身体をなでろという要求がすごい。

撫でないと噛まれる。。。


ノルコはこっそりやってきて、抱っこを要求してくる。

他のコに見られないように、コソコソ来るのがなんともいえない。


こういうのを、あーちゃんはほぼ全部、知っている。

自分以外が甘やかされるのは気に入らないらしい。


あーちゃんの粗相は治らない。

現行犯じゃないから、叱れない。

ため息をつきながら片付けるしかない。


*畳のウ〇チがあーちゃんの、というのにはちゃんと根拠があります。

4匹全員、ウ〇チの形状が違うのです。。。。

はぁあぁぁぁぁあ~~~~~~~~~

カテゴリ:その他 > その他
コメント(10)
ちゅぴ 2022-09-17 15:05:14  
皆が甘えてる時に、一緒にあーちゃんも甘えたいのかもやなぁ
moonfall 2022-09-17 15:22:48  
ほんとネコちゃんたち、甘えん坊さんばっかりなんですね^^
いつも優しく接していらっしゃるからついつい甘えちゃうのでしょうね^^
ウ〇チにまで個性があるのですね^^;なんだか不思議です^^
mipa 2022-09-17 15:26:31  
ん~~それぞれのアピールの仕方が違うんですね~~。ママさんは たいへんだぁ~~(^_-)-☆
ゆぃや 2022-09-17 18:12:16  
頑張れーママさん ニャンコは話せないから態度でっ甘えているんだね(^*・.・*^)ニャン♪
hirune 2022-09-17 18:22:05  
なるほど!!!シャンさんモテモテだね❤
そっか~出物の形状にも個性があるのですね!勉強になるわ
卯乃 2022-09-17 22:26:49  
シャンさん愛されてますねぇ(*´∀`*)
うちは一匹ですがPC観たりゲームしてると邪魔しに来ます^^
撫でろーとか構えーと鳴いて訴えてきます^^
おつむてんてん 2022-09-18 08:01:31  
おつかれさまです^^
べべこ 2022-09-18 08:18:26  
それぞれの性格もあるし、色々むずいねぇ(;´Д`A ```
まっ黒くろすけ 2022-09-19 08:28:56  
やっぱ かまってちゃん なんだね きっと
日奈子 2022-09-20 00:38:52  
ネコさん達にモテモテ~~うらやましいっ
でも上に乗っかられると熟睡できないなぁ~~(`・ω・´)
コメント作成
0

シェアボタンに関して