帰ってきて、21時くらいにインしようかと思って、インスト版起動~
途中で固まって、3回で諦め^^;
ランチャー版で試したら、なんとかインした
ものの・・・
イベ王のあ魚も まともに釣れず徘徊しまくった(;´д`)トホホ

ナニコレ???
それでも何とか旦那様にコレ本の中身を渡せて、良かった(*´σー`)エヘヘ

旦那様曰く、ウチが ずっと固まってて、10分くらい取引の応答がなかったらしい(;´・ω・)
全部運営さんのせいやからね!
そいえばサーバー障害あったって告知もあったし、影響がつづいてるのかな?
念のためさっきペット釣りもかくにんしたけど、

イベ王前に ちゃんと開始してました^^;
「ペット釣りを開始します。良いですか?」って巻き戻ってたってこと???
謎は謎でいいですが、もう少し掘らせてください・・・
メンテ前にやるべきことはやるのじゃ!
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪