 |
サンタナのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
龍龍 |
|
 |
おすすめ(28) |
 |
2022-09-21 02:16:44 |
|
|
新しいお友達の名前は龍龍 (ロンロン)よろしく♬ 
フレさんの竿を見て欲しくなって作ったw 龍龍がぶら下がってる! 
緑本完成の図 
メンテ後もヽ(。ゝω・。)ノよろしく~♪
|
|
|
|
|
| コメント(31) |
| ろっぷ |
2022-09-21 03:02:50 |
|
|
こんばんは
ペット誕生&コレブ完成( ^-^)/:★*☆オメデト♪
メンテ後もよろしくお願いします。 |
|
|
|
| ひまわり616 |
2022-09-21 04:51:21 |
|
|
| メンテ明けもよろしくお願いします(^^♪ |
|
|
|
| 都築えり子 |
2022-09-21 04:52:39 |
|
|
| おめでとうございます |
|
|
|
| なな子 |
2022-09-21 05:42:43 |
|
|
| おめでとうございます^^ |
|
|
|
| アンジュ1 |
2022-09-21 06:48:58 |
|
|
ロンロンは男の子ですよね?!女の子もいると良かったのにな~~
調合&コレブ完成おめでとうございます(❛◡❛ノ |
|
|
|
| みるく407 |
2022-09-21 07:00:11 |
|
|
| ( ´•౪•`)<オメデトウゴザイマス- |
|
|
|
| ばにお |
2022-09-21 07:05:50 |
|
|
| やだロンロンみてたら可愛く思えてきた…!! |
|
|
|
| たれスコ |
2022-09-21 07:22:02 |
|
|
| ロンロン……クソいけめそに見えてきた∑(๑ºдº๑)!! |
|
|
|
| ゆぃや |
2022-09-21 07:58:46 |
|
|
| ロンロンくん ゲットおめでとうございます(´▽`*) メンテ明けもよろしくお願いします♪ |
|
|
|
| ーHALUー |
2022-09-21 08:04:08 |
|
|
| ロンロンがいい味だしてるwww |
|
|
|
| ryu |
2022-09-21 08:05:44 |
|
|
コレブ完成&ペット爆誕おめでとう〜!!\(^o^)/
イケメソに見えてる人には近づけさせないでください…
ロンロンくんが可哀想……(´・ω・`) |
|
|
|
|
2022-09-21 08:08:31 |
|
|
| うふぉ!!竿かわいいー---------でもインできなー--い(かなしみ |
|
|
|
| ちゅぴ |
2022-09-21 09:18:18 |
|
|
ペットちゃんゲットにコレブおめでとー^^
イベ竿になんかぶら下がってるw |
|
|
|
| NORITA |
2022-09-21 09:44:38 |
|
|
| コレブ完成おめでとうございます(^^メンテ明け後も宜しくお願いします㋬㋬ |
|
|
|
| 理彩 |
2022-09-21 11:00:41 |
|
|
ロンロンかわいー。•◡•。
メンテ明けもどうぞよろしくです┏〇)) |
|
|
|
| 杏朱 |
2022-09-21 11:10:43 |
|
|
ロンロンGET&竿調合成功☆・゚:*☆ヾ(*・ω・*)おめでとうございますぅ☆・゚:*☆
私も竿、思わず作ってしまったw
今日もヨロシクお願いします(*˘︶˘*).。.:* |
|
|
|
|
2022-09-21 11:12:45 |
|
|
| ロンロンちゃんって おっさんですか?www |
|
|
|
| shizuka320 |
2022-09-21 11:13:29 |
|
|
| 新ペット誕生&コレブ完成おめでとうございます(o^―^o) |
|
|
|
|
2022-09-21 12:34:54 |
|
|
| メンテ明けもヨロシクおねがいします(^^♪ |
|
|
|
| xゆうゆx |
2022-09-21 12:54:00 |
|
|
| お友達とコレブ完成オメデトウ(^▽^)ゴザイマース メンテ明けもよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ |
|
|
|
| xxAZxx |
2022-09-21 13:52:33 |
|
|
ペットちゃん仲良し大作戦成功&コレブ完成おめでとうございます!( ´∀`ノノ゙☆パチパチパチパチ
可愛くて面白い竿ですね!( *´艸`)
メンテ明けもよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン |
|
|
|
| あべりあ |
2022-09-21 14:05:42 |
|
|
| コレブ完成、ペットおめでとうございます^^ |
|
|
|
| リラにゃん |
2022-09-21 14:13:54 |
|
|
| ペットちゃんGET(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】 |
|
|
|
| Lito |
2022-09-21 18:32:18 |
|
|
| ( ´•౪•`)<オメデトウゴザイマス- |
|
|
|
| 萌弥moya |
2022-09-21 19:16:49 |
|
|
コレブ完成&ペットちゃん誕生
おめでとうございます^^ |
|
|
|
| まっ黒くろすけ |
2022-09-21 19:58:29 |
|
|
| ロンバートにウサギヒゲと耳なんだね おかし~~~w |
|
|
|
| もりまりー |
2022-09-21 20:26:14 |
|
|
| 昔、ビギの頃、大先輩のフレさんにいただいたロンバートの特殊アクセ、ずっと使ってました。 |
|
|
|
| ちひろ0 |
2022-09-21 22:01:22 |
|
|
| ペットおめでとうございます^^ |
|
|
|
| スターラッシュ |
2022-09-21 22:25:22 |
|
|
| ぺっとちゃんげっつおめでとうございます^^ |
|
|
|
| y優美y |
2022-09-21 23:02:37 |
|
|
新しいペットちゃんおめでとうございます(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
メンテ後もよろしくお願いします^^ |
|
|
|
| ちい吉 |
2022-09-22 19:18:39 |
|
|
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ゲトヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
竿成功ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
コレブコンプヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
|
|
|