 |
サンタナのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
雨雨フレフレ♬ |
|
 |
おすすめ(29) |
 |
2022-09-22 03:08:35 |
|
|
雨に濡れてもいいんだけど・・・ あべりん足踏むんだもん!

お詫びという訳ではないけどロボットの本、相方さんからもらって8冊目がコンプリート!  
ハウスに鎮座の図 
今日会社に行けばまた3連休! お仕事の方ごめんなさい!
木曜日もヽ(。ゝω・。)ノよろしく~♪
|
|
|
|
|
| コメント(31) |
| ろっぷ |
2022-09-22 03:50:49 |
|
|
おはようございます。
ピンヒールで踏まれるの好きなくせにヽ( ´ー)ノ フッ
本日もよろしくお願いします。 |
|
|
|
| ひまわり616 |
2022-09-22 04:24:03 |
|
|
| コレブ完成おめでとうございます(^^♪ |
|
|
|
| 侑來yura |
2022-09-22 04:55:09 |
|
|
| ヾ(〃゚∀゚)┏θペタンチョ踏み踏み( ・∀・)イイ!!w コレブ完成おめでとうございましたヽ(*´∀`)ノ♪ |
|
|
|
| 杏朱 |
2022-09-22 05:53:16 |
|
|
ロボットいっぱい!wコレブ完成☆・゚:*☆ヾ(*・ω・*)おめでとうございますぅ☆・゚:*☆
今日もヨロシクお願いします(*˘︶˘*).。.:* |
|
|
|
| アンジュ1 |
2022-09-22 07:00:11 |
|
|
コレブ完成おめでとうございます(ˊᗜˋ*)*.•*
黒い雨ですか~~ww (/・_・\)イタタァ |
|
|
|
| みるく407 |
2022-09-22 07:14:50 |
|
|
| コレブ完成( ´•౪•`)<オメデトウゴザイマス- |
|
|
|
| 眞柚 |
2022-09-22 07:44:53 |
|
|
エモいいですね^^
コレブ(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+ |
|
|
|
| ゆぃや |
2022-09-22 07:49:45 |
|
|
| ロボブックコレブ完成おめでとうございます(*´▽`*) 今日もよろしくお願いします♪ |
|
|
|
|
2022-09-22 08:04:46 |
|
|
ロボットのコレブ( Д ) ゚ ゚
知らないこと多すぎ・・調合オメデトウ(^▽^)ゴザイマース |
|
|
|
| ーHALUー |
2022-09-22 08:42:28 |
|
|
| ロボコレブ8冊完成オメデトゥ(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆ゴザイマス |
|
|
|
| ちゅぴ |
2022-09-22 08:51:20 |
|
|
| ロボコレおめでとー^^ |
|
|
|
|
2022-09-22 09:27:12 |
|
|
| コレブ完成と調合成功+:★*(∞‘OvO●)ノ*+. 【。+゚ぉメでとぅご±゛ぃまス。+゚】 |
|
|
|
| 花音0730 |
2022-09-22 09:47:22 |
|
|
| ロボコレ8冊コンプリートおめでとぉで~す(´∀`*)お部屋ロボいっぱいで賑やかだね^^☆ |
|
|
|
| NORITA |
2022-09-22 10:34:20 |
|
|
| 調合成功おめでとうございます(^^♪ |
|
|
|
|
2022-09-22 11:21:00 |
|
|
コレブ完成おめでとうございます(^▽^)/
雨が針か釘のように見える~~~~~www |
|
|
|
| チャピコ |
2022-09-22 11:41:31 |
|
|
| 8冊目おめでとうございます~♬ |
|
|
|
| xゆうゆx |
2022-09-22 13:56:30 |
|
|
| ロボコレ8冊完成と調合成功(100%だけどw)オメデトウ(^▽^)ゴザイマース |
|
|
|
| xxAZxx |
2022-09-22 14:01:42 |
|
|
| ロボコレブ完成からの調合おめでとうございます!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆ |
|
|
|
|
|
| きにょこ |
2022-09-22 14:48:20 |
|
|
| ロボコレ完成と調合成功ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ |
|
|
|
| 理彩 |
2022-09-22 15:21:58 |
|
|
コレブおつかれさまー。•◡•。
今日もよろしくでっす┏〇)) |
|
|
|
| たれスコ |
2022-09-22 17:33:47 |
|
|
ハウスカオス♡♡♡( ˙◊˙ )♡♡♡
はにーさま足ナイス(๑•̀ㅂ•́)و✧ |
|
|
|
| 萌弥moya |
2022-09-22 19:46:08 |
|
|
| ロボコレ完成おめでとうございます^^ |
|
|
|
| 桃次郎姫 |
2022-09-22 20:28:07 |
|
|
| コレブ(ˊᵕˋ)੭ ੈ❤︎おめでとうございます(ˊᵕˋ)੭ ੈ❤︎ |
|
|
|
| スターラッシュ |
2022-09-22 21:15:41 |
|
|
| ロボコレ完成おめでとうございます^^ |
|
|
|
| ちひろ0 |
2022-09-22 22:56:18 |
|
|
| コレブおめでとうございます^^ |
|
|
|
| y優美y |
2022-09-22 23:32:09 |
|
|
| ロボコレブ完成おめでとうございます(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*) |
|
|
|
| リラにゃん |
2022-09-23 00:54:28 |
|
|
| コレブ完成(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】 |
|
|
|
| ryu |
2022-09-23 11:00:22 |
|
|
ロボコレ完成&調合成功おめでとう~!!\(^o^)/
相方さんに踏まれて心なしかサンタナさん、喜んでるような……?(・∀・)ニヤニヤ |
|
|
|
| ちい吉 |
2022-09-23 11:33:25 |
|
|
コレブコンプヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
やったねぇ^^ |
|
|
|
| あべりあ |
2022-09-23 14:05:04 |
|
|
このエモは、足を踏むエモなので、これでいいんです^^
最後の1冊、コレブ完成おめでとうございます^^ |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
|
|
|