 |
サンタナのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
忙しいエモ |
|
 |
おすすめ(30) |
 |
2022-09-24 03:36:51 |
|
|
相方さんとエモってみた♬ 傘で顔パンパン!

最後のステップでかかとが刺さってる!? 
クシャミをすると薔薇のアロマが飛び散る! 青ざめているのは酸素飽和度が低くなったから・・・ PCR検査は陰性(`・ω・)ゞデシ!

毎週連休と台風が重なってこまりますね! 天気が良ければドライブも楽しめるのに・・・
夜中に映画三昧で昼夜逆転!
素敵土曜日をお過ごしくださいヾ(=^▽^=)ノ
|
|
|
|
|
| コメント(29) |
| ろっぷ |
2022-09-24 03:58:46 |
|
|
おはようございます。
(* ´艸`)クスクス
これ、リアだったら警察に通報されちゃう。
本日もよろしくお願いします。 |
|
|
|
| ひまわり616 |
2022-09-24 04:55:35 |
|
|
| 素敵な週末をお過ごしください(^^♪ |
|
|
|
| まっ黒くろすけ |
2022-09-24 06:25:11 |
|
|
| いや~~~それって 喀血だしょ~~~~病院 病院!!! |
|
|
|
| みるく407 |
2022-09-24 06:38:12 |
|
|
| エモ( ・∀・)イイ!! |
|
|
|
| ルクルファ |
2022-09-24 07:11:48 |
|
|
| エモ 楽しそう( *´艸`) |
|
|
|
| アンジュ1 |
2022-09-24 07:20:23 |
|
|
| 週末の台風多いですね!! ミルで相方さんと良い週末をお過ごしください♡^▽^♡ |
|
|
|
| ーHALUー |
2022-09-24 07:28:57 |
|
|
| エモってますね~(ノ∀`*)ペチ |
|
|
|
| 眞柚 |
2022-09-24 08:15:34 |
|
|
また台風ですよね 嫌になる
ほんと お2人のエモ遊びが素敵で楽しそうでいいです~^^ |
|
|
|
| ゆぃや |
2022-09-24 08:31:44 |
|
|
| エモ 楽しいですね ^ ^ 今日もよろしくお願いします♪ |
|
|
|
|
2022-09-24 09:05:56 |
|
|
| エモ楽しそうwwwww |
|
|
|
| ちゅぴ |
2022-09-24 09:09:08 |
|
|
| エモ楽しそうでいいねーw |
|
|
|
| たれスコ |
2022-09-24 09:16:08 |
|
|
| はにーさまマジでナイス♡♡♡( ˙◊˙ )♡♡♡ |
|
|
|
| あべりあ |
2022-09-24 09:57:34 |
|
|
くしゃみって体力使いますね
楽しい週末を~^^ |
|
|
|
| 理彩 |
2022-09-24 09:59:35 |
|
|
お休みはすぐ終わっていくねー。°(°`ω´ °)°。
よい週末をー。•◡•。 |
|
|
|
| NORITA |
2022-09-24 10:13:20 |
|
|
| ウムウムー♬素晴らしいです㋬㋬ |
|
|
|
| みづき☾ |
2022-09-24 11:05:29 |
|
|
| 薔薇のアロマ!すごく綺麗な例えーー! |
|
|
|
| 杏朱 |
2022-09-24 11:45:02 |
|
|
エモってるお二人楽しそうですね^^
今日もヨロシクお願いします(*˘︶˘*).。.:* |
|
|
|
| w0mika0w |
2022-09-24 12:07:45 |
|
|
| 涼しくなってきましたね 体調に気を付けましょうー |
|
|
|
| xxAZxx |
2022-09-24 12:11:27 |
|
|
傘を振り回してはいけません!( *´艸`)
いつも相方さんとの息ぴったりエモが素敵ですね(*´ω`*) |
|
|
|
| ryu |
2022-09-24 13:51:46 |
|
|
こ、このエモ中は絶対に近寄れない……
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル |
|
|
|
| きにょこ |
2022-09-24 15:00:45 |
|
|
今日は暑かったですー(;´∀`)
エモ楽しそう((´∀`))ケラケラ |
|
|
|
| xゆうゆx |
2022-09-24 15:50:19 |
|
|
| いつも二人でエモってて楽しそうでいいですね^^見ててほのぼのします(*^-^)ニコ |
|
|
|
| 萌弥moya |
2022-09-24 19:06:38 |
|
|
| たまには、激しいエモもイイですね(*´艸`*) |
|
|
|
| y優美y |
2022-09-24 19:59:09 |
|
|
| くしゃみのエモ面白いですね(*´艸`) |
|
|
|
| スターラッシュ |
2022-09-24 20:01:16 |
|
|
| ツイストダンスのエモいいですね^^ |
|
|
|
| ちひろ0 |
2022-09-24 22:34:42 |
|
|
| エモ楽しそうですね^^ |
|
|
|
| pompomblue |
2022-09-24 23:46:10 |
|
|
| いつも仲良しで 楽しく遊んでますねー(=^x^=) |
|
|
|
| ちい吉 |
2022-09-26 05:07:57 |
|
|
| 激しいエモだよね( *´艸`) |
|
|
|
| 紫おん |
2022-09-26 08:36:55 |
|
|
| エモ満喫ですね(^_-)-☆ |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
|
|
|