フレさんのクイズ参加でいただきました(o'(ェ)'o)b
相方さんが付けていたので作って見た!
コレブ完成の図
次に作ろうと思ったら落とされたので中止!
ログインして安定するまでにいつもより時間が掛かっていたので
ログインとかサバ移動してから安定期に入る前に調合すると
ボクの場合失敗が多いので!
連休最終日も楽しみましょうヾ(=^▽^=)ノ
おやすみではない方 ごめんなさいm(__)m